Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

生首!?

   ↑  2011/07/07 (木)  カテゴリー: Maria日記
今日は7月7日・・・七夕なのに雨ですね~
この雨、どこかのおかしゃんが縫い物をしたせいだという噂もありますけどね・・・

雨の今日はともかく
最近は暑い日が続いているので、そんな季節には
背筋がゾォ~っとするようなお話を・・

実は我が家・・・毎日決まった時間に生首が現れるんです

毎日 毎日 欠かさず・・・
その恐怖の写真はこちら
 マウスを乗せると見えますよ~


生首!?

携帯の方はこちら生首写真


ま・・・・分かっていたと思いますが~
もちろんMariaデス


毎朝、洗面スペースで準備をしていると~さんの背後で寝てるんだけど
なぜだか 顔だけは廊下に出すのが決まりらしい・・・
その境目は寝やすいのかなぁ~って気になってたんですが・・・・
今はそれよりコレが気になるぅ~

生首!?


その締りの無いアゴは何~



とんでもないMariaのアゴに(?)応援の『ポチッ』よろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-234.html

2011/07/07 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お届け物でぇ~す♪
この前の記事 : この暑さ・・・・

Comment


ゾォ~~~っとしました(笑)

遅くなりましたが、ショップオープンおめでとうございます。
黄色いお花のスヌードが良いなと思ったんだけど、壮祐には
小さそうなので止めました…。
また次回を楽しみにしていますね。

壮祐の“おかあさん” |  2011/07/07 (木) 15:28 [ 編集 ] No.1552


きゃぁー。ここにも生首出ましたね(@_@;)

この微妙な段差がいいんでしょうねぇ~。
うちは玄関の枕木が枕になってますが・・・・。
不思議とブラウニーは玄関の下には降りないんですよ。

雨の原因・・・。確認してきちゃった(^^)

HIRO |  2011/07/07 (木) 17:08 No.1553


うちにも本日生首が・・
うちのは縦ですがww
またショップオープンするんですね!
今度こそ、忘れずチェックしないと!

りんまま |  2011/07/07 (木) 21:47 No.1554


はい!!雨を降らせた本人登場
何か皆さんにご迷惑かけちゃったかしら~(笑)
この暑い夏・・・生首見て涼しくなりましたよ~
Mariaちゃん爆睡だね。。。プププ

みそべん |  2011/07/07 (木) 22:19 [ 編集 ] No.1555


ひゃ~!!涼しくなりました!
これは・・・ビックリしますわ!

クレマリママ |  2011/07/08 (金) 00:34 [ 編集 ] No.1556


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

お返事遅くてスミマセン・・・・

ゾッとしていただけました~!?
ネタ元のお友達さんの所はかわいい生首だったんですけど
我が家ではダルダル生首になっちゃいました~( *´艸`)

ショップお祝いありがとうございま~す♪
お花メッシュは可愛くてmarionも気に入っていたんですけど
まさか自分がショップをやるとは思っていない時に買ったので最低限の長さしかなかったんですよ・・・
暑い夏には夏用生地のスヌードがいいですよね~☆

marion |  2011/07/12 (火) 07:20 [ 編集 ] No.1559


★★HIROさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ・・・

あははぁ~ モチロンネタ元はシフォンちゃんの生首ですよ~♪
かわいかったし、笑えたから真似したら
ダルダル生首&しまりのないアゴになっちゃいました~(ノ∀`;)

雨の原因・・・本人の自己申請を見つけちゃったんで
責任押し付けちゃいました(¬_,¬)

marion |  2011/07/12 (火) 07:23 [ 編集 ] No.1560


★★りんママさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・・

もっちろん 読み逃げしてましたぁ~♪
しんくん生首もりんしゃん生首もかわいかったぁ~o(*>▽<*)o

marion的にはりんしゃん生首に 例のおメメ「ピカッ」があったら
相当な冷房効果があると思うわぁ~( *´艸`)

次のオーダーもうすぐです♪
夏用生地がよければ狙ってみてください☆

marion |  2011/07/12 (火) 07:26 [ 編集 ] No.1561


★★みそべんさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・・

みそべんさんの縫物効果・・・全国的な雨を呼んでますよぉ~( *´艸`)

生首・・・ダルダルで締り無さ過ぎデショ!?
毎朝の光景なんで紹介しちゃいました~
少しだけ冷房効果あるかしらぁ~ん♪

marion |  2011/07/12 (火) 07:29 [ 編集 ] No.1562


★★クレマリママさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・・

冷房効果ありました~!?
ダルダル生首じゃ効果が少ないかなぁ~・・・

クレマリッタ家では生首出現しないデスカ???
クレマリッタちゃんの生首はかわいいだろうなぁ~( *´艸`)

marion |  2011/07/12 (火) 07:31 [ 編集 ] No.1563

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 生首!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お届け物でぇ~す♪
この前の記事 : この暑さ・・・・
