Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久々の・・・・

   ↑  2011/07/11 (月)  カテゴリー: Maria日記
土曜日の夕方・・・いつもの公園にお散歩に行ってきました

久々の・・・・


雨が多かったり、ここ最近はカテイノジジョウで実家に通いまくっていたりで
1カ月以上ご無沙汰だったからホント久々~

久々の・・・・


久しぶりだから余計に嬉しいよね

久々の・・・・


時間は夕方の6時半過ぎ・・・
日が沈み やっと暑さが和らいできています

いつものように園内を一回りしたら
池のほとりのベンチでお水休憩ですよ~

久々の・・・・


あっ Mariaサン
この日はmarion作のワンピース&Newシュシュでお散歩しました
ワンピースがちょっと大きかったからお直しが決定しちゃいましたケドネ・・・

それはともかく

久々の・・・・


久々の公園をいっぱい楽しんだからお水もススんでます~

こんな夕方でも暑さを感じる季節になったけど

久々の・・・・


やっぱりお散歩ではニコニコ顔なMariaサン

久々の・・・・


・・・おウチに帰ってご飯を食べたら本日終了~
こんなに暑いと 体がバテちゃうよね~
みなさんも体調に気をつけてお散歩を楽しもうね




久々の公園を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-236.html

2011/07/11 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 新作~♪
この前の記事 : お届け物でぇ~す♪

Comment


ホントにお水が美味しくすすみますよね~~~
熱中症になるといけないので、沢山飲んでください♪

今年は暑くなるのが早くて大変~~

我が家は夜7時頃散歩に行っています。

ままち |  2011/07/11 (月) 23:24 [ 編集 ] No.1558


mariaちゃんは本当笑顔が素敵
思いっきり笑ってるよね・・・
暑いから熱射病気をつけてね
え~ワンピ-ス大きいですか?
とっても可愛いですよ
商品昨日届きましたありがとうございました

みそべん |  2011/07/12 (火) 11:10 [ 編集 ] No.1564


★★まろん&ハッピー ままちさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ~

ホント・・・今年は梅雨も夏も早いですよね~
節電も気になるけど、体がイチバンですから
無理のない範囲にして熱中症には注意ですよね!!

ままちのお家も7時頃ですか~・・・
そのくらいにならないと暑さが厳しいですよね~

marion |  2011/07/14 (木) 20:51 [ 編集 ] No.1576


★★みそべんさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ~

『すぬっちょ★』のご注文&ご紹介ありがとうございました♪
ショップにお客様アルバムを作りたいなぁ~って思ってるので
作成するときにはお写真を貸してくださいね~★

ワンピース・・・肩のあたりが大きくて~
お直しが必要そうです(=_=;

marion |  2011/07/14 (木) 20:56 [ 編集 ] No.1577

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 久々の・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新作~♪
この前の記事 : お届け物でぇ~す♪
