Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新作~♪

   ↑  2011/07/12 (火)  カテゴリー: Maria日記
昨日UPした土曜日のお散歩から使用していましたが、
Mariaに新作のシュシュを作りました~

新作~♪


ちょっと柄が分かりにくいけど、水色に青系の小花のプリント生地デス
そして、隣に並んでるのはお揃いのmarionのシュシュ


では、早速モデルさん登場~

新作~♪


えっ・・・イヤですか
そんな事言わないで頑張ってよぉ~

新作~♪


そうそう イイ感じ

新作~♪


おぉ~ 笑顔でカメラ目線だ(オヤツ目線とも言う・・

続いてmarionのシュシュ
好みで両側フリルにしたから、腕に着けると

新作~♪


こう・・・
お揃い具合は~

新作~♪


こんな感じ

「イイんじゃない~って思っていたら思わぬ落とし穴が

新作~♪


髪の毛に着けた時、この生地だともたつくし、伸びちゃうし・・・
せっかくの両側フリルがかわいく出ない・・・

片側フリルで作り直しかなぁ~
marionちょっとヘコむ・・
でも、気を取り直して・・・どうしても出ちゃう余り布で
こんな試作品も作ってみました

新作~♪


第1作目なのでイマイチの出来だったけど
すぬっちょに付けたり、かばんに付けたり出来るかなぁ~と考えて
まず簡単に・・・

『ちょんぼり』なんてどう
Mariaは頭ツルツルなんでイメージだけ~・・・

新作~♪


・・・・イヤなのは分かったから・・・・
Mariaサン そのニラミは止めて下さい



試作品がイマイチでヘコんだmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/07/12 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ダブルですか~!?
この前の記事 : 久々の・・・・

Comment


ちょんぼり♪可愛い~
器用だね~
新作もいい感じ♪

メール、確認しました!
届いたらUPしますね~楽しみぃ
(〃∇〃)

アメショーなな |  2011/07/12 (火) 22:38 No.1565


ちょんぼりのお写真が笑えるww
イメージ画像なんですね^m^
mariaちゃん、モデルしゃんご苦労様。

りんまま |  2011/07/12 (火) 23:00 No.1566


新作、とっても爽やか~
mariaちゃんの”むぅ~”のお顔・・・うふふ♡
”イヤ”の表情も可愛いね~
『スーパーモデル・maria』の看板が見えますよん。

クレマリママ |  2011/07/13 (水) 08:16 [ 編集 ] No.1568


★★アメショーななさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ~

余った布ってもったいないなぁ~って試作品を作ってみました~♪
でも モデルさんがイマイチでしょぉ~・・・(=_=;)

このたびはありがとうございました♪
早く届くといいなぁ~・・・

marion |  2011/07/14 (木) 21:17 [ 編集 ] No.1578


★★りんママさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ~

ちょんぼりのイメージ写真ね・・・ニラまれてるでしょ(^m^*)
しかも、ちょんぼりが落ちた瞬間におヨダたっぷりのお口で
「パクッ」てされちゃいましたよ・・(=_=;)

marion |  2011/07/14 (木) 21:21 [ 編集 ] No.1579


★★クレマリママさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ~

Maria・・・むぅ~ってしてますよね(^^;
ちょんぼりしたこと無いのでイヤがられちゃいましたよぉ~

ちょんぼりが落ちた瞬間 おヨダたっぷりのお口で
お花をパクとされちゃいました・・・(=_=;

marion |  2011/07/14 (木) 21:25 [ 編集 ] No.1580

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 新作~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ダブルですか~!?
この前の記事 : 久々の・・・・
