Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ご近所散歩  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ダブルですか~!?

   ↑  2011/07/13 (水)  カテゴリー: Maria日記
日曜日はブログ用の写真も撮らず、だらーんと過ごしたMaria家

月曜日はmarionが用事があってお仕事をお休みしたので
朝からお散歩で写真をパチリ

ダブルですか~!?


ただ今の時間は 朝の7時前・・・

ダブルですか~!?


こんなにキレイな青空が見えています

ダブルですか~!?


でも まだ早い時間なのにすでに暑いデスヨ

ダブルですか~!?


Mariaも楽しくお散歩したのか、暑くてバテてるのかビミョ~

時々頭をプルプルしてたのに
帰り頃にはお得意の(?)ヨダレの『つらら』

ダブルですか~!?


右にも左にも出現

ひゃ~ダブルですよ
Mariaサン一応女の子なんだからそれはちょっとイヤだよぉ~



朝からヘロヘロなMariaに応援の『ポチッ』よろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





余裕ができたので予定を1週間早めマシタ!

夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




関連記事

この記事に含まれるタグ : ご近所散歩 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-238.html

2011/07/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 意外とかわいいぞ~♥
この前の記事 : 新作~♪

Comment


mariaちゃーーーーーんΣ(☉ω☉ノ)ノ
オヨダが大変な事になってますぞっ(。Д゚;三;゚Д゚)

さすがにフォルはmariaちゃんみたいなご立派なオヨダはまだ垂らしてないですよΣ(ノ∀`*)
でもこうも暑いと出ちゃいますよねぇ(;^ω^)

DON* |  2011/07/13 (水) 12:44 [ 編集 ] No.1569


暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね
最近では夜にお散歩行っています。
mariaちゃん暑いよって(*´∀`*)顔してるね。
早起きはつらいよ゚(゚´Д`゚)゚

y |  2011/07/13 (水) 13:05 [ 編集 ] No.1570


お空も濃い青・・・Mariaちゃんの影も濃いし・・・
暑そうですね~
いや~そのオヨダも濃度が濃そうだわ~
ダブルは凄い~お嫁さんにいけなくなっちゃうよ~(笑)





みそべん |  2011/07/13 (水) 15:10 [ 編集 ] No.1571


mariaちゃん、ダブル!!
そりは凄いでしよ^m^
りんしゃんはウマウマ目の前にしないと
オヨダが出ないなww

りんまま |  2011/07/13 (水) 22:14 No.1572


あちゅそ~っだけど
ふにゃ~って笑顔が可愛い~(^^♪♪♪
ヨダレつららは初めてみましたっ笑!!
しかもダブル!大サービス~♪w

toon |  2011/07/13 (水) 22:22 No.1573


こんばんは!

梅雨明けもして、もう夏真っ盛りですよねぇ~
姫としょうこも7時くらいにお散歩に行くんですけど、結構お陽さまじりじりで…
もう1時間早起きしなくちゃいけないかなぁ(ノд‐。)

ダブルのよだれつらら!
Mariaちゃん、すごい技をお持ちで!(笑)

しょうこ |  2011/07/13 (水) 23:06 [ 編集 ] No.1574


★★DON★さん★★

お返事遅くてゴメンナサイ・・・

えっ フォルちゃんまだおヨダ出てないの~!?
さすがにmarionも『ダブル』にはビックリだけど
Mariaはおヨダが良く出る子なの~

みんなそんなに出ないものなのかなぁ~・・?

marion |  2011/07/16 (土) 13:20 [ 編集 ] No.1584


★★yukariさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・

ホント毎日暑いですよね~(><;
お散歩は肉球のヤケドと熱中症が怖いので
朝早目か夜しか出来ないですよね!!
必然的に公園に行く回数が減っちゃって~・・・

でも、ボビーくんやリンちゃんみたいに水遊びを楽しめたらサイコーですよね♪

marion |  2011/07/16 (土) 13:27 [ 編集 ] No.1585


★★みそべんさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ・・・

朝の7時前からこの青空とおヨダはツライですよ!
もっと早い時間のお散歩勘弁していただきたいしぃ~。。

・・・えぇ~っと・・・・
もしかして ダブルのおヨダはべんつくんに勝っちゃったかしらぁ~!?

marion |  2011/07/16 (土) 13:30 [ 編集 ] No.1586


★★りんママさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ・・・

えぇ~っ!? りんしゃん出ないの??
Mariaはお散歩でもこの通り・・・
モチロン ウマウマを目の前にしてもタラリィ~ンと出してくれちゃいますよ~(^^;

ある意味スゴイのかなぁ~・・・(=_=;

marion |  2011/07/16 (土) 13:33 [ 編集 ] No.1587


★★toonさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ・・・

あり!?
みんなヨダレつららって見たことないの~??
『コッカーしゃんの常識』かと思ってたわぁ・・・
でも ダブルは見慣れてるmarionにとっても大サービスだったよぉ~www

marion |  2011/07/16 (土) 13:36 [ 編集 ] No.1588


★★しょうこさん★★

お返事遅くてゴメンナサイ・・・・

もう毎日暑すぎますよね~・・・
ワンコさんにはツライ季節かもぉ~

7時だともうだいぶ暑さが気になりますよね!!
でも 1時間前は・・・・・カンベンしてもらいたいなぁ~(^^;

えっとぉ・・・・
みんなヨダレつらら作ってると思ってましたよぉ~
ひょっとして Mariaヨダレ出過ぎな子なの!?

marion |  2011/07/16 (土) 13:40 [ 編集 ] No.1589

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ダブルですか~!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 意外とかわいいぞ~♥
この前の記事 : 新作~♪
