Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

意外とかわいいぞ~♥

   ↑  2011/07/14 (木)  カテゴリー: marion日記
お休みをもらった月曜日はmarion母とお出かけをしたんですが
お出かけ先でこんなの見ました

意外とかわいいぞ~♥

並んでコッチを見る金魚たち・・・

実はコレはデパートのディスプレイ
生きてる金魚のディスプレイなんて珍しいのか

意外とかわいいぞ~♥


案外皆さん写真撮ってるんですよ~

ディスプレイされてるのは

意外とかわいいぞ~♥

  ※ クリックで拡大します

愛知県弥富市の金魚たちらしいデス



実は marion父はランチュウを育ているんですよ~
大きさごとに水槽を用意している程度には・・・

そんなmarion父のランチュウの水槽に
甥っ子はおチビちゃんの頃、素手を入れて『金魚つかみ』して遊んでいたらしいですよ
・・・ツワモノでしょ~

あっ 話がそれましたが
そんな父に見せたら~って事で、marionも写真を撮って来ました

意外とかわいいぞ~♥


・・・ぽにょ・・・

金魚さん達の中でも 一番marionのツボだったのがこの種類

意外とかわいいぞ~♥


お腹パンパン 破裂しちゃわないかぁ~

この金魚サン 正面から見ると

意外とかわいいぞ~♥


コレ かわいくないですか
・・・・密かに欲しくなっちゃった


今までそんなに注目してなかった金魚サン・・・
意外と楽しくて癒されちゃいましたよ~




コメントのお返事 激遅&ブログ読み逃げ常習犯になってマス
スミマセ~ン
必ずお返事しますのでもうしばらくお待ちください





marionを癒してくれた金魚さんにアリガトの『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





受注開始日を早めました
詳細はまたブログでお知らせしますね~

夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-239.html

2011/07/14 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 準備中につき・・・
この前の記事 : ダブルですか~!?

Comment


涼しげなディスプレィですね
あはは~本当可愛い~
フグ見たいよ~
それ、食べたらおいしいのかしら?

みそべん |  2011/07/14 (木) 14:33 [ 編集 ] No.1575


ぷぷっ^m^
見てると笑えますねw
意外に皆、写真撮ってる姿にびっくりww

りんまま |  2011/07/14 (木) 23:09 No.1581


お久しぶりです~(^^)

カワイイですね~これってピンポンパールって種類の金魚でしょか?
以前近所の熱帯魚のお店に行った時にこの金魚に似た感じの金魚を見たのですが色んな種類の金魚がいて可愛くてしばらく眺めていました(*´Д`*)
涼しげでいいですね~、思わずパチリと写真を撮りたくなっちゃいますね♪

コロリオーネ |  2011/07/15 (金) 09:03 No.1582


★★みそべんさん★★

メインの所以外にも「ここにも~」って所に水槽がおいてあって
なかなか楽しめました~♪

あぁ~  フグみたいかもぉ~( *´艸`)
でも食べませんから!!
ハイエナちゃん達がうつっちゃったのぉ~??

marion |  2011/07/17 (日) 08:43 [ 編集 ] No.1592


★★りんママさん★★

今までそんなに興味無かったけど
見ると意外と愛嬌があるんですよね~
やっぱりディスプレイに使うくらいの金魚さんは人を惹きつける子たちなんですかねぇ~

そうそう・・・
みんな携帯で写真撮ってるから恥ずかしい思いすることなく撮りまくってきました♪

marion |  2011/07/17 (日) 08:45 [ 編集 ] No.1593


★★コロリオーネさん★★

種類は分からないんですよ~
一応パンフもらったら種類が載っていたんですケド
なんだがちょっと違う気もするし・・・

季節的なものなのか
案外 愛嬌あるし見てて楽しめたんですよね~♪

marion |  2011/07/17 (日) 08:47 [ 編集 ] No.1594

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 意外とかわいいぞ~♥

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 準備中につき・・・
この前の記事 : ダブルですか~!?
