Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
鑑札入  marion作品  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

こんなん 作りました♪

   ↑  2010/12/12 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
レザークラフトなんかにも手を出してるmarion
Maria用に、こんなん 作ってみました


kan2.jpg

何だか分ります
反対側をみると分かりますよ

kan1.jpg

そう 鑑札入 デス
去年は こんなの を作りましたが、
今年から名古屋市の狂犬病注射済証明が 鑑札の裏側に貼る「シール」になったんです
(シールで一年間の使用に耐えられるのかは疑問なんだけどね~・・)

なので 狂犬病注射済証明は

kan3.jpg

Mariaの名前、電話番号のメモと共にラミネートして
ポケットに入れてあります


・・・ちなみに・・・
一度 誤って洗濯しちゃいましたが、ラミネートのおかげでシールもこのとおり無事デス
(革はダメージを受けてちょっとボロくなっちゃいましたけどね




皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 鑑札入 marion作品 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-24.html

2010/12/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


おっ♪レザークラフト頑張ってるねぇー
ポケットつきなんて凄~い ^^♪

今年はホワイトの首輪を自分ち用とプレゼント用を作ったぐらいっす ^^;
ワタシって首輪から発展しないのよねっ (笑)

みぃ |  2010/12/12 (日) 17:46 [ 編集 ] No.40


★★みぃさん★★

コレ ポケットの金具がイマイチな感じにかっちゃったんですよねぇ~
今回は まぁいいかって出来デス(洗濯もしちゃったし・・)

marionも首輪が一番作って楽しいし、多いですよ♪
奇遇~ 我が家も白の革買ってありますよ!

marion |  2010/12/13 (月) 06:35 [ 編集 ] No.41


ステキ~(≧∇≦)
簡単に作れてしまうなんて凄いですね(*p・ω・q*)

とってもオシャレアイテムでうらやましいです(*´ω`*)

DON★ |  2010/12/13 (月) 09:28 [ 編集 ] No.42


★★DON★さん★★

ありがとうございます♪

ハンドメイドは自分の欲しい物が作れるのがイイ所ですから
自分の欲しい機能を考えて作りました♪
・・・たまに「うぅ~ん・・」っていうのもでてきますけどね(^^;

marion |  2010/12/13 (月) 17:41 [ 編集 ] No.44

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: こんなん 作りました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

