Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

く~るびずdeお散歩♪

   ↑  2011/07/19 (火)  カテゴリー: Maria日記
先日ご紹介したMariaの最先端『く~るびず』
あれ以降大活躍しています

く~るびずdeお散歩♪


この日も朝から『く~るびず』でお散歩

時間は朝の7時半

く~るびずdeお散歩♪


なんで朝から影がこんなに濃いかなぁ~・・

でもご心配なく
Mariaサンのお散歩ルートはお池やら竹林やら比較的自然が多いので

く~るびずdeお散歩♪


こんな風に日陰も多いんデスよ

最先端『く~るびず』を着けて日陰を選んでのお散歩だけど

く~るびずdeお散歩♪


やっぱり最後はお口にヨダレが・・・・

ダブルのつららじゃないだけマシなのかな



おヨダが止まらないMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





受注開始日を早めました
詳細はまたブログでお知らせしますね~

夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-245.html

2011/07/19 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


mariaちゃん&marionさん 使ってくれてありがとう。
スヌッチョとお揃いだから違和感ゼロですね♪

毎日のお散歩にあるとmariaちゃんも気持ちがいいよね。
こうして記事にしていただけると本当にうれしいです!
協力に感謝してます(^^)ありがとう。

HIRO |  2011/07/19 (火) 17:15 No.1604


あのダブルのつららは衝撃的だったわww
今年、最高傑作になる予感ww

りんまま |  2011/07/19 (火) 22:07 No.1606


★★HIROさん★★

届いてからmarionもMariaも
シッカリ愛用しています♪

今までは水に浸すタイプを用意してたんですけど
水がしみこむまでの時間がメンドウだったんですよね~・・
これは保冷剤を入れるだけで準備OKなんで大助かりです♪

marion |  2011/07/21 (木) 01:11 [ 編集 ] No.1610


★★りんママさん★★

・・・そんなに衝撃的でした!?

おかしいなぁ~・・・
りんしゃんの『わさこ』に勝るものなんか無いと思ってたんだけどぉ~

でも Mariaはこのヒエヒエでダブルつららは卒業する予定だから
やっぱり りんしゃんには負けるわぁ~( *´艸`)

marion |  2011/07/21 (木) 01:18 [ 編集 ] No.1612

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: く~るびずdeお散歩♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

