Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

やっちまったぁ~・・

   ↑  2011/07/23 (土)  カテゴリー: ワンコグッズ
やっちまいましたよ・・・・Mariaサンが

というのも コチラ

やっちまったぁ~・・


Maria用のベッドです

おネムになるとホリホリする癖(?)があるMariaサン
ホリホリし続けてベッドの1か所をこんなんにしちゃいマシタ・・・

やっちまったぁ~・・


結構シッカリした生地なのに
すっかりヘロヘロになって小さい穴まで開いている

イヤ・・・強力なツメなのは知ってたけど

どんだけ掘ったんだ・・・ マッタクもぉ~

とりあえず、応急処置としてカバーの下のウレタンクッションがこれ以上破壊されないように
カバーの下にラグ系のシッカリした布を敷いてありますが
このベッド カバーだけって売ってないんだよね~
どうしたもんかなぁ~・・・

やっちまったぁ~・・


ちゃんと反省してくださいよ~


それでもホリホリがやめられないMariaにダメよの『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





次回受注も予定しています
詳細はまたブログでお知らせしますね~

夏用生地は7月いっぱいで終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-247.html

2011/07/23 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あらら・・・

え~っと、私なら今のカバーの上にパッチワーク風に
違う丈夫な布を縫い付けちゃうと思います。
あ、ダサイかな…^^;

先日はタイミングが合わなくて、狙っていたスヌード
売り切れてしまいました。
また次回を楽しみにしています♪

壮祐の“おかあさん” |  2011/07/23 (土) 13:44 [ 編集 ] No.1615


すごいっ!
堀り堀りすごいパワーですねっ!!!!!
そんなパワーとは逆に最後のにゃはってお顔
とってもチャーミングで可愛いですー♪
堀った犯人とは思えない…笑♪

toon |  2011/07/23 (土) 22:40 No.1616


こんにちは!

あら~ん、Mariaちゃん、やっちゃったね(* ̄m ̄)
姫も寝る前に寝床作りでホリホリするんだけど…
自分のベッドではなく、しょうこのベッドorソファ!
しょうこのベッドは毛布やパッドの上からだからよしにしてるけど、ソファは革だから「やめてぇ~!」ってなります( ̄∀ ̄;)

被害に遭ったカバーだけど…
コレ→http://www.peppynet.com/shop/d542077.html?k=p
同じものじゃないかな?
レッドはどのサイズも販売終了みたいだけど…
ちなみにカドラーのカバーは→http://www.peppynet.com/shop/d542127.html

しょうこ |  2011/07/24 (日) 17:26 [ 編集 ] No.1617


mariaちゃんのそのお顔みると
ついつい許しちゃいそうww
りんしゃんもしんくんもかなりホリホリするよ・・・
いつか布団やられそうで怖いですw

りんまま |  2011/07/24 (日) 23:05 No.1618


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・

布をプラスするの良い方法だと思うんですけど
この相当シッカリした生地でもヤラれてる事を考えると
どんな布を選べばいいのか(=_=;
何故だか熱心に掘る場所が決まってるんですよね・・・

ショップのオープンは仕事や家事なんかで予定が未定なので
事前に時間が決めれなくて~・・・
今回は頑張って時間を合わせてみましたよ♪

marion |  2011/07/26 (火) 22:59 [ 編集 ] No.1629


★★toonさん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・

夏音ちゃんはホリホリしないですか~?
Mariaはこのベッド 何故だか一か所集中で掘ってるんですよ!!
パワーと爪の強さは知ってたんだけどヤラれるとは・・・(=_=;

ご機嫌を取るのは上手いけど、『反省』って事を知らないから困ったもんですよ~

marion |  2011/07/26 (火) 23:04 [ 編集 ] No.1630


★★しょうこさん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・

おぉ~・・・ネットショップではカバー売ってるんですね!!
知らなかったわぁ~・・・ 情報ありがとうございます♪
シッカリした作りだし、気に入ってるんですけど
塩ビ&ナイロンだからか、生地がちょっと独特なクサさがあるんですよ・・・
どうしようか悩んでみます!!

姫ちゃんもホリホリするのね~
コッカーちゃんの強力なツメとパワーは破壊力ありますよぉ~(^^;
確かに・・・革のソファーは泣いちゃいますよね~
でもmarion 密かにホリホリ姿がかわいいと思ってマス

marion |  2011/07/26 (火) 23:11 [ 編集 ] No.1631


★★りんママさん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・

りんしゃんもしんくんもホリホリするんですね~
一生懸命掘ってる姿って、ちょっとかわいくないですか!?

Mariaも夜寝るときに marionがかぶってるお布団を
ホリホリしてめくってくれちゃって困ってますよ~(^^;

marion |  2011/07/26 (火) 23:14 [ 編集 ] No.1632

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: やっちまったぁ~・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

