Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

・・・ネタ 切れてます・・・& ☆ショップお知らせ☆

   ↑  2011/07/24 (日)  カテゴリー: Maria日記
最近は暑くて出不精なMaria家・・・

モチロン Mariaサンもダラダラ

暑さに耐えられないのか 時々お散歩中にヤル気を無くしてとぼとぼ歩ことも~・・

最近では朝6時台か夕方7時台じゃないとお散歩もムリ
ま・・・『7歳』とシニア年代に足を踏み入れたから無理はしないのがイチバン
おかげで すっかりネタ切れですよ~

本日もシャンプーしたら

・・・ネタ 切れてます・・・


破壊中のベッドでぐっすり
marionも一緒に寝たいよぉ~


グダグダのMaria&marionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~

夏用生地は7月いっぱいで終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください





次回受注も予定しています
詳細はまたブログでお知らせしますね~



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


『オリジナすぬっちょ★』の受注開始は

7月26日(火)  夜 10:00

を予定しています。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-248.html

2011/07/24 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ☆・・ショップお知らせ・・☆
この前の記事 : やっちまったぁ~・・

Comment


ネタ切れは、一緒ですよ~
v(^∀^*)
暑いから、熱中症には気をつけて下さいね~

アメショーなな |  2011/07/25 (月) 21:15 No.1620


うちも最近ネタ切れですww
mariaちゃんと一緒に寝たい(^_^.)

りんまま |  2011/07/25 (月) 21:31 No.1621


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/07/25 (月) 22:06 No.1622


明日ショップ再開なのですね!
前回出遅れたので、今度こそは~!!
ネタ切れもだけど、PC前に座ると眠くて眠くて
更新出来ない事しばしばです。。

aneane. |  2011/07/25 (月) 22:39 [ 編集 ] No.1623


【連絡事項】★★鍵コメさん★★

昨日メール送りましたが届きましたでしょうか?

エラーが出なかったので大丈夫だと思いますが、ご確認下さい~☆

marion |  2011/07/26 (火) 18:41 [ 編集 ] No.1628


★★アメショーななさん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・

ネタ切れ&ヤル気切れでぐだぐだしてますよ~
Mariaも最近のお散歩は暑さのせいかダラダラ気味ですよ(=_=;
熱中症は怖いの気をつけますね~!!

marion |  2011/07/29 (金) 22:01 [ 編集 ] No.1638


★★りんママさん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・
ネタ切れ&ヤル気切れでぐだぐだしてますよ~

あ・・・やっぱりネタ切れですか!?
暑くて外出も減っちゃいますし(^^;
涼しい部屋でTV見てるとついついうたた寝しちゃいますわぁ~・・

marion |  2011/07/29 (金) 22:07 [ 編集 ] No.1639


★★aneane.さん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・

ショップ頑張りますので良かったら
チェックしてくださいね~★

お出かけも少なくなりますし、ネタ切れしちゃいますよね~・・・
marionもPCの前で居眠りしちゃうことよくありますよ(^^;
暑さで体がつかれてるんですかねぇ~

marion |  2011/07/29 (金) 22:14 [ 編集 ] No.1640

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ・・・ネタ 切れてます・・・& ☆ショップお知らせ☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ☆・・ショップお知らせ・・☆
この前の記事 : やっちまったぁ~・・
