Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
病気(ケガ)  marion作品  レザーカラー  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

さらに こんなん作りました♪

   ↑  2010/12/21 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
昨日 病院に行ってきました

先生に食欲があるか聞かれ不思議だったんですが
痛みで食欲が落ちる子もいるようです・・・・
普段から食欲の心配なんかしたことないMariaはお目々がイテテでも もちろん食欲旺盛
おやつの要求も、その他ウマウマの要求も欠かしていません
『さすがコッカーとでも言うべきか・・  喜んでイイんだよね~きっと


肝心の お目々の方はだいぶ調子が良くなってきているみたいですが
もうしばらくお薬&目薬で様子を見ていきます

ご心配いただいた皆さん、「良くなるようにって思いを送っていただいた皆さん
ありがとうございました


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、安心したところで ここからが本題
前回の 『こんなん作りました♪』 に続き marion製作品のご紹介
第1作目第2作目と以前ご紹介しましたが・・・・Mariaのカラーでございます

★第3作目★

kara1.jpg

赤革にヘビ革を入れ、真中には赤いクリスタルのポイントを付けました

現在は使い込んでヘビ革が黄ばみ始めてるので、新品着用中の写真しか出せませんが
始めて革を2枚縫い合わせて作ったのですが、カラーの裏革にはMariaの名前とmarionの電話番号を入れました

★第4作目★

kara2.jpg

こげ茶の革にパンチングで模様を入れ、中にピンクのエナメル革を使いました

石は一つも付けてありませんが、裏側にはMariaの名前と電話番号は入ってます

★第5作目★

kara3.jpg

ヌメ革にランダムなドットの模様を入れ中に赤い革を使い、ポイントに赤いクリスタルの飾りを付けました
 (画像にマウスを乗せると ドット模様見やすくなります)

もちろん裏に 名前と電話番号入りデス
そしてコレ 一枚のテープ状の革を切らないで表裏を作ったので
今までの作品の中で一番裏側の引っかかりが少ないのですよ


この他にもプレゼントしたものもあるので 数的には9個カラーを作ってます
少しづつレベルUPしてきたかなぁ~・・
現在次の作品を製作中・・そのほかまだ材料もあるので また作ったらUPしますね



まだまだMariaのカラーを作り続けるmarionに
応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 病気(ケガ) marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-25.html

2010/12/21 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 風邪ひきで
この前の記事 : サンタガールお目々がイテテ

Comment


すごいです!!
売り物みたいな完成度(゚ロ゚ノ)ノ
marionさん もしかして器用?
もう、もう!ちょー尊敬~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに ピノママは超不器用です(汗)

販売とかしたらどうですか?
ネームとかも入れてもらえる 絶対人気でると思います♪

Mariaちゃん めんめ治ってきてるみたいで良かった~(*´д`*)
早く完治するといですね~!

pino☆mama |  2010/12/21 (火) 19:47 No.93


おひさしぶりです。

コッカーさんから食欲がなくなったら一大事です!
先生に聞かれる前に、先に相談しちゃいますよね!!
Mariaちゃん、早くお目目ぱっちりに戻りますように。。

革のカラーが作れるなんて、やっぱりステキすぎます
4作目のパンチング下のピンク地 めっちゃかわいいv-218

yoko |  2010/12/21 (火) 20:48 [ 編集 ] No.94


★★pino☆mamaさん★★

ありがとうございます♪
細々と作るのは好きみたいで いろいろ作ってますよ~
結構 飽きやすいので制作に長時間掛かるのは向かないケド・・

販売ですか!? 恐れ多いですよぉ~
でも 人気出るって言ってもらえて嬉しいデス(〃▽〃)

目はもうだいぶいいみたいですよ~
早くエリカラをはずせるといいな・・・

marion |  2010/12/22 (水) 07:38 [ 編集 ] No.96


★★yokoさん★★

お久しぶりです♪ ご訪問ありがとうございます

コッカーちゃんが食欲無くなったって
真っ青になるくらい緊急事態ですよね~きっと
その点は心配無用って ありがたいことかも・・

お褒めいただきありがとうございます♪
レザークラフト やってみると案外楽しいです

marion |  2010/12/22 (水) 07:46 [ 編集 ] No.97


すごい~~+。:.゜+。:.゜+

うぉぉぉぉ~、素晴らしい手作りですねぇ~。
わたしも、こころぐらっとした この皮部門♪♪
縫うのは 手で縫っているんですね(゚Д゚)てっきり
専用のミシンで縫うんだとばかり思ってました。
とても丁寧で綺麗に仕上げてますねぇ、素敵です♪
Mariaちゃん、お洒落度が ぐっとアップです♪♪

Fran |  2010/12/23 (木) 10:14 [ 編集 ] No.102


★★Franさん★★

おホメいただきありがとうございます♪

縫う時は最初に縫い穴を開けて手で縫ってます
実はコンコンと相当うるさい作業なんで昼間しか進まないんですよぉ~(^^;
オシャレ度UPします?? うれしいな♪

marion |  2010/12/23 (木) 23:53 [ 編集 ] No.105

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: さらに こんなん作りました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 風邪ひきで
この前の記事 : サンタガールお目々がイテテ
