Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

☆ショップ再開/訂正☆&久々のMaria♪

   ↑  2011/07/26 (火)  カテゴリー: marion日記
まずはお知らせ~

本日10時受注再開のショップ・・・・
スミマセ~ン  数を間違えてました・・・

正しくは
     夏用生地・・・・3枚
     綿・麻生地・・・2枚

です

ショップはコチラから

見に行く♪
                 (別窓で開きます)

10時までは準備中になってますので、10時以降に見てくださいね


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


そして久々のMariaサン・・・
ウマウマをもらうようですよ~

☆ショップ再開/訂正☆&久々のMaria♪


と~さんのいたずらで お膝の上に仰向けにされてますよ

☆ショップ再開/訂正☆&久々のMaria♪


あ・・・・その体勢は気にならないんですか
marionは その「ばんざい」状態のおテテが気になるんですけどぉ~・・・

☆ショップ再開/訂正☆&久々のMaria♪


そのお顔コワイですから~



と~さんのいたずらに負けないMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は7月いっぱいで終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-250.html

2011/07/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


今、お店に行ったら・・・
夏用生地が完売(ーー;)
ううっ(ToT)

りんまま |  2011/07/26 (火) 23:59 No.1633


ぎゃお~~~ 
またもや完売・・・
かーちゃんは一体いつになったら購入できるのかしら・・・
タイミング悪すぎだね。(ブログ、サボッていたし)
あ、予約可能ならあの赤いかわいいのをよろしく。
待つわ、いつまでも待~つ~わv-426

Poppyのかーちゃん |  2011/07/27 (水) 16:16 No.1634


ご無沙汰です

いつもコメントいただくばっかりでごめんなさい。。。
遅くなっちゃったけど ショップOPENおめでとうございます!
小姫は先生からスヌード禁止令が出ているので残念だけどレザー商品狙ってます!
先日はお祝いコメありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす!

小姫ママ |  2011/07/28 (木) 10:54 [ 編集 ] No.1635


★★りんママさん★★

お返事遅くてごめんなさ~い・・・・

季節的に夏用生地人気みたいです~♪
またオーダー受付の時に狙ってみてください!
その時に夏用生地が入手出来れば変更もできますよ~☆

marion |  2011/08/04 (木) 07:05 [ 編集 ] No.1646


★★Poppyのかーちゃんさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い。。。。

marionも最近サボってます(^^;
かーちゃんここ数日UPがんばってますよね~!!
marionのおさボリも夏バテってことで大目に見てね~★

かーちゃんのご希望の品についてはブログにコメしにいきますね!!

marion |  2011/08/04 (木) 07:09 [ 編集 ] No.1647


★★小姫ママさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い・・・
最近サボり癖がぁ~(^^;

ショップOPENにお祝いありがとうございます♪
スヌード禁止令ですか!? 残念ですけど、
治療頑張ってみえますもんね~ 小姫ちゃんが快適に過ごせるのがイチバンです!!

レザー商品・・・なかなか出品出来ないんですけど
暑さが落ち着いたらヤル気が出てくると思いますので見てくださいね~★

marion |  2011/08/04 (木) 07:13 [ 編集 ] No.1648

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ☆ショップ再開/訂正☆&久々のMaria♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

