Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  ジェルネイル  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お久しぶりのMaria♪&nail

   ↑  2011/08/03 (水)  カテゴリー: Maria日記
この週末、予定外にプライベートで精神的に疲れることに見舞われたmarion・・・
シッカリおさぼりしちゃいましたよ~

気持ちも上昇してやっと復活
コメントのお返事も復活しますので待っててね~

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

さて、ではお久しぶり~なMariaサン

お久しぶりのMaria♪&nail


前回のトリムから日がたったので少々もっちゃりしてますが~
おメメキラキラ「遊んでくだちゃいアピール中~

んじゃ 遊んであげましょ~

お久しぶりのMaria♪&nail


プププ・・・
そりゃ変でしょ~ 頭にたまごちゃん乗ってるし

お久しぶりのMaria♪&nail


いじめてないよぉ~
遊んだデショ marionが~・・

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

そして コチラも久々

お久しぶりのMaria♪&nail

marionのネイルです

先月はベージュ1色にスワロフスキーという超シンプルしたのでUPナシ

今月は

お久しぶりのMaria♪&nail

肌色が透けるソフトホワイトの逆フレンチ
ホワイトには、光で青・緑に光るオーロララメとシャンパンゴールドのラメをプラス
ポイントにはゴールドラメのラインと、サイズ違いのスワロフスキーを乗せて
キラキラ夏バージョンにしました

優しく涼しげなネイルになったかなぁ~



いじめられたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






関連記事

この記事に含まれるタグ : おもちゃ ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-253.html

2011/08/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 『わさこ倶楽部』入会希望♪
この前の記事 : こんなん作ってみました♪

Comment


お久しぶりです!
ネイル素敵よ~
仕事柄、ネイル出来ないから羨ましいww
アルバムの件ですが、
勿論、OKですよ!!
何なら、しんくんが食べた後のもOKよ(←自虐ネタww)
楽しみにしてるねw

りんまま |  2011/08/03 (水) 21:20 No.1645


精神的にって、大丈夫?
もう落ち着いた?
私が原因だったりして(^^;)アハハ

ショップを開いてからお忙しいみたい!
無理されないようにね~

私もアルバムの件、OKですよ~
ただね~どうせなら可愛く撮れたものにしようかな~
ちょっと、待ってて~

アメショーなな |  2011/08/05 (金) 09:23 No.1653


★★りんママさん★★

お返事遅くてごめんなさい・・・

アルバムの件 ありがとうございます♪
もちろんしんくんの「幻のチョーカー」も載せますからぁ~WW
レザー版はまだ準備中なのでゆっくり待っててくださいね★

marionはココ3~4年 必ずジェルネイルしてますわぁ~・・
自爪だけで過ごした日はが1日も無いから徹底してるでしょ(^^;

marion |  2011/08/08 (月) 23:11 [ 編集 ] No.1657


★★アメショーななさん★★

お返事遅くてごめんなさい・・・

精神的に~・・はすっかり落ち着きましたよ♪
ご心配ありがとうございます~
アルバムの写真・・・あの笑いを取れるかりんちゃんはNGなのね~
んじゃ、かわいいお写真お待ちしてますね~★

marion |  2011/08/08 (月) 23:15 [ 編集 ] No.1658

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: お久しぶりのMaria♪&nail

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 『わさこ倶楽部』入会希望♪
この前の記事 : こんなん作ってみました♪
