Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

『わさこ倶楽部』入会希望♪

   ↑  2011/08/07 (日)  カテゴリー: Maria日記
いやぁ~・・・ ネタ切れ&サボり癖ですっかり手抜きになってますよ
皆さんmarionとMariaを見捨てないでね~


日曜日はトリムに行くMariaサン
『もしや~・・・』とは思っていたけど

『わさこ倶楽部』入会希望♪


「わさこ」になりました

・・・この「わさこ」具合・・・
りんちゃんみそらちゃん久遠ちゃんが入会してる『わさこ倶楽部』に入会できるかしらぁ~

でも ドコに申請したらいいのぉ~

『わさこ倶楽部』入会希望♪


そして ショップの商品制作がひと段落したmarion・・・
お盆は予約注文以外はお休みでのんびりしちゃいま~す

marion作品をお持ちのお友達さんのアルバムあもちょこちょこUP中
「載せてもいいよぉ~」って方はご連絡ください
レザー版も作りますので見てくださいね~

ショップ商品は 夏用はそろそろ終了
秋・冬に向けて

『わさこ倶楽部』入会希望♪


こんなのを使って新作(?)準備もしてみちゃう予定

分かった方も多いと思いますが モチロン作るのはアレ
試作品を作ったらUPしますね~


『わさこ』なMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-254.html

2011/08/07 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


お久しぶりです~(^^)

おっ!ここにも「わさこ倶楽部」のメンバーがw
わさこなmariaちゃんも可愛い~v-10

marionさんの秋冬の作品楽しみにしてますね♪
うちの子達がお友達アルバムに載せてもらっていて
すごく嬉しかったです、ありがとさんです(´∀`)

私もネタ切れでまたまたおサボリブログになってしまってます(^_^;)

コロリオーネ |  2011/08/07 (日) 20:28 No.1655


あはは~わさこちゃん発見!!
え~と入会はまず会長りんしゃんにに申請して
創始者マリちゃんに印鑑もらってそれで受理ですよ~
↑え~これ本当か?(笑)
写真メ-ルしましたが届いてませんか?
後ほど再度メ-ルしましょうか?

みそべん |  2011/08/08 (月) 13:37 [ 編集 ] No.1656


この記事をスルーする訳にいかないので・・・
遡ってコメしますww
「わさこ倶楽部」の会長はりんしゃんですが・・・
え~、入会は岩手のぽん母しゃんかなww
って、誰でもきっとOKなんだけどねww
マリちゃんが創設者なので・・・って
申請して、ハンコ??↑
mbしゃんの方が詳しいわww

りんまま |  2011/08/09 (火) 22:39 No.1662


★★コロリオーネさん★★

「わさこ」でしょ~!!
ドーナツも立派なの持ってるし、
やっぱり素質はあると思ってたんですよね・・・(^^;

お写真 許可を頂いたので勝手にいっぱいおかりしちゃいました~
ありがとうございます♪

marionもまたネタ切れしてきててちょっとツライですよ~
皆さんどうやってネタ集めてるんだろww

marion |  2011/08/10 (水) 00:06 [ 編集 ] No.1663


★★みそべんさん★★

フムフム・・・そういう手続きなんですね~
って教えてもらったのに Mariaはすでに「わさこ」じゃなくってますよ~
次回の「わさこ」出現の為に手続きだけしとこうかしらぁ~んwww

お写真受け取れました! ありがとうございます
また時間を見つけてUPしますね~♪

marion |  2011/08/10 (水) 00:10 [ 編集 ] No.1664


★★りんママさん★★

フムフム・・・窓口はソチラなんですね~
ちなみに「わさこ」じゃなくなっても素質があれば入会OKなのかしらぁ~ん??
Mariaは「わさこ」じゃなくなっちゃったんですが・・・(^^;

りっぱな首・尻ドーナツといい、こんかいの「わさこ」といい
コッカーとして(?)なかなかな素質をもってると思うんですけどね~( *´艸`)

marion |  2011/08/10 (水) 00:14 [ 編集 ] No.1665

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 『わさこ倶楽部』入会希望♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

