Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
動画  おもちゃ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

その後のボーン・・・

   ↑  2011/08/09 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
Mariaが気に入っていたデンタルボーン・・・(ボーンの記事はコチラ 
その後すっかり出番が無かったんですが
毎日 夜ごはん後に数分齧るのが日課となっています

そして、前回よりは時間がかかりましたが
めでたく(?)代変わりとなりました

その後のボーン・・・


引退するボーンとこれから頑張ってくれるボーン・・・・
拡大すると

その後のボーン・・・


その後のボーン・・・


Mariaの頑張りが見えるでしょ

なかなか上手く写真に写らないのでお見せできないんですが
奥の方の歯はずいぶんキレイになったんですよ~
(犬歯はあまり使わないのでなかなか綺麗にならないの・・・

では Newデンタルボーンのデビューの様子を久々の動画でドウゾ


携帯の方はコチラNewデンタルボーン



カミカミを楽しむMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」







関連記事

この記事に含まれるタグ : 動画 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-256.html

2011/08/09 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


Mariaちゃん、毛皮を脱いで犬相が変わりましたね!
どちらにしても愛くるしいです♪

奥歯でカミカミしてる顔、好きなんですよね~
あー癒される~(^^♪

NanA |  2011/08/09 (火) 13:13 [ 編集 ] No.1659


小さくなりましたね
デンタルボ-ンとmariaちゃん(笑)
食後のカミカミで虫歯もバイバイですね
アルバム登録させていただきました
もし又ダメでしたらお手数です
ご連絡いただけますか?
宜しくです

みそべん |  2011/08/09 (火) 15:39 [ 編集 ] No.1660


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/08/09 (火) 22:15 No.1661


★★鍵コメさん★★(業務連絡)

何度もご連絡いただいてスミマセン・・・
ナゼ上手くいかないのか不思議です(T_T)

本当にすみませんでした。
また機会がありましたらお願いします。

marion |  2011/08/10 (水) 00:16 [ 編集 ] No.1666


ハグはカミカミしてくれないので歯磨きに困っています。
たまにとぉしゃんが軍手して無理やりごしごししています(笑)

は・ぐっさん家 |  2011/08/10 (水) 10:58 No.1667


★★NanAさん★★

本犬 毛皮を脱いで少し快適になったと思われます♪
ここ数日暑さが厳しいですもんね~!!

カミカミ・・・「一生懸命やってます」って感じがかわいいですよね~( *´艸`)

marion |  2011/08/11 (木) 07:15 [ 編集 ] No.1671


★★みそべんさん★★

モコっとしてからトリムに行くせいか
トリム後は小さくなるんですよね~・・・
ま・・・モコモコ犬とスッキリ犬と
1ワンコで2ワンコ分楽しめるってことにしておきます(;'д')ゞ

アルバム・・・もう少し待ってくださいね~☆

marion |  2011/08/11 (木) 07:17 [ 編集 ] No.1672


★★は・ぐっさん家さん★★

ハグくんはカミカミしないのね・・・
Mariaは毎日毎日 食後はお口周りをキレイにしてからもらえるボーンが楽しみみたいで
食べ終わると「もらえましゅかぁ~」みたいな感じでmarionの様子を見に来ます( *´艸`)
Maria家はコレのおかげで楽チンになっちゃいました♪

とぉしゃんハグくんの歯磨き頑張ってね~★

marion |  2011/08/11 (木) 07:21 [ 編集 ] No.1673

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: その後のボーン・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

