Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

残暑見舞い(?)届きました!!

   ↑  2011/08/13 (土)  カテゴリー: Maria日記
先日・・・「ピンポォ~ン」とお届け物がありました
届いたのはコチラ

残暑見舞い(?)届きました!!


Mairaが何やらチェックを入れてますが
お友達の壮祐くんの”おかあさん”からプレゼントのお返しで頂いた
今が旬の『梨』デス

残暑見舞い(?)届きました!!


・・・って Mariaサン その満面の笑顔は何でしょうか~
ウマウマのニオイを嗅ぎつけたのか

中を開けると『梨』だけじゃなく

残暑見舞い(?)届きました!!


marionのハンドクリームとMairaが大好きなデンタルボーン

残暑見舞い(?)届きました!!


壮祐くんの残暑見舞いまで入れて頂いてました
さっ Mariaさん、お礼をしてください・・・

残暑見舞い(?)届きました!!


秋くらいからは欠かせないハンドクリームは早速、
デンタルボーンは次の代変わりの時にありがたく使わせて頂きます

そして『梨』は即効で冷やして頂きました

残暑見舞い(?)届きました!!


見てください・・・この真剣な顔
梨の器をしっかりマークして離れません
そして念願の うまうまタイム


携帯の方はコチラ 『梨』ウマ~♪食べたらすぐに梨の器がある所をチェックしております・・・
みずみずしくて、あまくておいしかったもんね~

壮祐くんの”おかあさん”いっぱいありがとうございました



オ・マ・ケ

残暑見舞い(?)届きました!!


Mariaサン と~さんにもこのとおり
いっぱいおねだりして『梨』をもらっておりましたぁ~



うれしいお届けものにウハウハなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-258.html

2011/08/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 夏なのに・・・
この前の記事 : 秋・冬の新作(?)試作品~♪

Comment


こちらこそ素敵なカラーをプレゼントしていただいて、
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでしたv-356

Mariaちゃんはホントに芸達者ですね~♪♪
こ~んなに可愛いと梨まるごと1個あげちゃいたいかもぉv-344

壮祐の“おかあさん” |  2011/08/13 (土) 11:10 [ 編集 ] No.1676


今、旬な梨ですね~
う~ん美味しそうだわ~
Mariaちゃんコロ~ン可愛い
沢山やって沢山貰おうね~ガンバです(笑)

みそべん |  2011/08/13 (土) 11:25 [ 編集 ] No.1677


キャー
久し振りのmariaちゃんの芸!
相変わらず、可愛いな~
梨、美味しそう~冷やすとまた格別ですよね!

アメショーなな |  2011/08/13 (土) 22:12 No.1678


梨!
いいですね(^^♪
mariaちゃん、その芸ならいっぱい食べられるね♪

りんまま |  2011/08/14 (日) 00:02 No.1679


届いたよ~

Marionちゃん かわいい「シュシュ」が届きましたv-344
今から撮影に入ります。UPしたら見てね~v-416

Poppyのかーちゃん |  2011/08/17 (水) 11:18 No.1680


梨食べるんですねぇ~~
ウマウマのご様子で~~

mariaちゃんよかったねぇ~~

ままち |  2011/08/18 (木) 00:12 [ 編集 ] No.1681


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(><;)
お盆休みを十分満喫しておりましたぁ~・・

このたびはたくさん ありがとうございました♪
Mariaは・・・ウマウマがあるとキレの良い芸を披露してくれるんですけど
あまりにもおいしそうなウマウマだと焦り過ぎて空回りしてるんですよぉ~(^^;
梨1個ですか!? marionの好物なんでそれはムリですぅ~

marion |  2011/08/23 (火) 00:12 [ 編集 ] No.1693


★★みそべんさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(><;)
お盆休みを十分満喫しておりましたぁ~・・

梨 とってもおいしかったですよ~♪
Mariaも到着した時から狙っていたらしく早くもらおうと焦って芸をしてましたよぉ~www

marion |  2011/08/23 (火) 00:14 [ 編集 ] No.1694


★★アメショーななさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(><;)
お盆休みを十分満喫しておりましたぁ~・・

言われてみれば・・・・芸 久しぶりだったかもぉ・・
でも ちゃんと日々クンレンして芸に磨きをかけてますよぉ~www
っていうか 芸に磨きがかかるかどうかは その時に出てくる「ごほうび」によって変わるみたいなんですけどね(^^;」

marion |  2011/08/23 (火) 00:17 [ 編集 ] No.1695


★★りんママさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(><;)
お盆休みを十分満喫しておりましたぁ~・・

やっぱり 季節の物をおいしい時期に頂くって幸せデス~♪
Mariaもと~さんとmarionの両方からたくさんもらいましたよwww

marion |  2011/08/23 (火) 00:20 [ 編集 ] No.1696


★★Poppyのかーちゃんさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(><;)
お盆休みを十分満喫しておりましたぁ~・・

ご注文&ご紹介ありがとうございます♪
かわいいポピたんのお写真 アルバムに登録させてもらいましたよ~
おいしいボーロのモデル代 いっぱいあげてくださいね~☆

marion |  2011/08/23 (火) 00:23 [ 編集 ] No.1697


★★まろん&ハッピー ままちさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(><;)
お盆休みを十分満喫しておりましたぁ~・・

Maria 梨どころか 何でも食べますよぉ~
何故かレタスと水菜は吐き出しちゃいますけどね・・・・
ワンコさんも甘くておいしい果物は大好きですよね♪

marion |  2011/08/23 (火) 00:26 [ 編集 ] No.1698

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 残暑見舞い(?)届きました!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夏なのに・・・
この前の記事 : 秋・冬の新作(?)試作品~♪
