Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
動画  おもちゃ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

真実のMaria・・・・

   ↑  2011/08/28 (日)  カテゴリー: Maria日記
・・・・先日みそべんさん『可愛い女の子って感じ』ってコメント頂きましたが・・・・
実はMaria とんでもなく性格が悪いんです

普段からまあまあ性格が悪いと思うケド 一応合格を出してます
が、おもちゃを持つと人格 犬格が変わるんですよ

たとえば

真実のMaria・・・・


こんな感じ~・・・   イジワルそうでしょ~

そしてさらに

真実のMaria・・・・


・・・・性格悪さ全開・・・・

育て方間違えたよね


そんな性格悪なMariaサン 「見たいわ~」って物好きサンはコチラ
  ※注  ビックリしないでね~


携帯の方はコチラ「くまちゃんはあげませんから!」

  半分ヒステリーが入って性格 超悪 デショ



超 性格悪なMariaに「ダメよ!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




関連記事

この記事に含まれるタグ : 動画 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html

2011/08/28 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お届け物♪&お知らせ☆
この前の記事 : お届物が届いたの~♪

Comment


あー。可愛いMariaが・・・(T T)

おもちゃ大好きなんですねー!
そんなに固執してくれるなら、いろんなおもちゃを買い与えてしまいそうです(笑)

NanA |  2011/08/28 (日) 22:49 [ 編集 ] No.1713


今、職場で音無しで見てましたww
mariaちゃん、オモチャが大好きなんだよね~
mariaちゃんは可愛いから
何しても許しちゃう(^^♪

りんまま |  2011/08/29 (月) 11:29 No.1714


mariaちゃん絶対離さないって感じですね~
くまちゃん大好きなのですね(^^)

ネオは持って行ってはいけない物の時mariaちゃんのように
なります(><)
目の光り方って個々に違うんですね!
ネオは緑色でまおは赤色なんです
mariaちゃんはゴールドですね~

てづくるゆきみん |  2011/08/29 (月) 12:11 No.1715


大丈夫~性格悪くないよ~
大好きなくまさんラブラブしたいだけなんだから~
「邪魔しないで~」って感じですよ~
我が家のおっちゃんべんつも新しい玩具取られると思ったら
豹変しますから~
みんな一緒だわ~

みそべん |  2011/08/29 (月) 16:02 [ 編集 ] No.1716


mariaちゃん大事なものを一生懸命守ってるんですね~
いつものmariaちゃんと違うからちょっとびっくりしちゃった

そうそう!!
アルバムありがとうございました~
UPされてるの見ましたよ~
お手数おかけしちゃってすみませんでしたm(__)m

るまべっち |  2011/08/29 (月) 23:40 [ 編集 ] No.1717


ぷぷぷ(*^m^)
なかなかやるじゃん、mariaちゃん(笑)
同じようにワンワン怒ってもオスメスじゃ全然違うね~。

いちご |  2011/08/30 (火) 23:30 No.1718


Mariaちゃん、可愛いから~ok!
ダメな物だったら困るのよね~、その時はママに
「はい、どうぞ!」ってしてね!

クレマリママ |  2011/08/31 (水) 00:40 [ 編集 ] No.1719


はじめまして、アメリカンコッカのキーワードでたどりつきました♪アメリカンコッカーのMariaさんかわいいですね☆うちもアメリカンコッカーで同じ行動をとりますよ!
なんとうちのコッカーも「マリア」です。

DEBULS |  2011/08/31 (水) 16:53 No.1720


お久しぶりです~

mariaちゃんの吠え方まだまだ可愛いですよ~(^_^;)
うちのくまごろーなんて他の子が夫や私に近付いたりするだけで焼もち全開でギャウッ!!て牙むいて威嚇してますよorz
最初のくまちゃんを抱えてじとっと睨みを利かせてるmariaちゃんも可愛いですよ~(^^)

コロリオーネ |  2011/09/01 (木) 14:37 No.1721


えええ~Σ(・ω・ノ)ノ
Mariaちゃん、意外~!
でも、そんなMariaちゃんも新鮮でいい~

くまちゃん、大好きなのね♪
姫は飽きっぽくて、そこまで大切にするものないから…
そんな姿もかわいいな~

しょうこ |  2011/09/01 (木) 23:55 No.1722


あはは~!mariaちゃん、くまちゃんが大好きなのね~
必死に守っているのかも!?
モモも大事なおもちゃはベッドに隠し持っていたりするんですよ…笑
テンはいつも取られちゃうから
ママに持ってくる弱いお姉ちゃん…^^;

先日はモモにお祝コメントありがとうございました♪
4歳も引き続き仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
近くに遊びに行けたらいいなって思ってます♪

momotenmama |  2011/09/03 (土) 08:54 No.1723


★★NanAさん★★

真実のMariaの姿にびっくりしちゃいました!?


おもちゃは何でもこんな反応するんですよ~
おまけに おもちゃが無くても「奪うフリ」をすると何もない所を必死に守っててるのwww

・・・Mariaの性格悪の原因は と~さんとmarionのいじりすぎ!?

marion |  2011/09/05 (月) 22:58 [ 編集 ] No.1725


★★りんママさん★★

そうそう Mariaおもちゃ大好きなんですよ~

独り占めしたいけど、一緒に遊んで欲しいしと
難しいお年頃みたいです~www
一人っ子なのに(一人っ子だから!?)この性格の悪さ・・・
育て方間違えたかなぁ~??

marion |  2011/09/05 (月) 23:00 [ 編集 ] No.1726


★★てづくるゆきみんさん★★

くまちゃんが・・・というより
おもちゃ全般こんな感じなんです(^^;

ネオくんいたづらの時はこんなんなんですね~
「イケナイ事」ってちゃんと知ってるのにやっちゃうんですよねwww
Mariaはゴミ箱漁りがやめられないらしくて
やっちゃった時はこそっと隠れてますよ~

marion |  2011/09/07 (水) 00:39 [ 編集 ] No.1730


★★みそべんさん★★

性格悪過ぎじゃないですか?

べんつくんも新しいおもちゃだと豹変しちゃうなら一安心だわぁ~
みそらちゃんの動画見たら大人しそうな様子で遊んでたから
あまりの違いにびっくりしたんですよ・・・

性格悪くても見放さないでね~!!

marion |  2011/09/07 (水) 00:42 [ 編集 ] No.1731


★★るまべっちさん★★

大切なもの・・・というかおもちゃ全般にこんな反応なんですよ~
実はMariaは普段からガウガウ&と~さんに叱られると逆ギレするという性格悪なんです(=_=;

真実のMariaを知っても見放さないでくださいね~

アルバムもう少し見やすいようにリニューアルしちゃいました♪
ご協力ありがとうございました★ 

marion |  2011/09/07 (水) 00:45 [ 編集 ] No.1732


★★いちごさん★★

Maria 結構性格キツイんですよね~・・・

男の子と違います!? 声の太さかな~?
あっ でもMaria途中から甲高い鳴き声になるんですよね~
ちょっとヒステリーが入ってるんだと思いますが、
そんなとこ女の子なのかなぁ~www

marion |  2011/09/07 (水) 00:47 [ 編集 ] No.1733


★★クレマリママさん★★

Mariaのこのイジワルはおもちゃとオヤツくらいなので
とりあえず大丈夫です♪

おもちゃで一緒に遊んでた延長でこんなに性格悪くなってきたみたいなんですよ・・・
遊び方まちがえたかなぁ~??

marion |  2011/09/07 (水) 00:50 [ 編集 ] No.1734


★★DEBULSさん★★

ご訪問&コメントありがとうございます♪

おなじ「マリアちゃん」しかも同じ愛知コッカーさんだなんてビックリですよ~
で、 おなじ行動しちゃいますか・・・・
やっぱりこういう性格なんですかねぇ~??

marion |  2011/09/07 (水) 00:53 [ 編集 ] No.1735


★★コロリオーネさん★★

あっ Mariaはマシな方ですか~!?
ちょっと安心~♪

くまちゃんはヤキモチ焼きなのね~wwww
でも甘えん坊さんもかわいいですよね!
わざとヤキモチ焼かせたくなっちゃいます(^m^)プッ

Mariaはと~さんとmarionがジャレてると
ワンワン吠えてきますよ・・・
仲間に入れろってことかなぁ??

marion |  2011/09/07 (水) 23:12 [ 編集 ] No.1737


★★しょうこさん★★

・・・やっぱり 写真だけだと大人しそうに見えるのかなぁ~??
Mariaは毎日ガウガウしてる子なんですよ(=_=;

姫ちゃんはフルコートにしてたし、ピンクや水色のお洋服が似合ってたから
おっとり落ち着いてるイメージですよぉ~
おもちゃに執着するMariaは 精神的にお子ちゃまなのかなぁ??

marion |  2011/09/07 (水) 23:14 [ 編集 ] No.1738


★★momotenmamaさん★★

Mariaのガウガウ・・・遊びの延長からきたような感じなんで
どのおもちゃでも取られそうだとこんな反応するんですよ~

テンちゃんはおっとりさんなのね・・・
モモちゃんは「妹」だから要領よく自分の要求を通すのかな??

モモちゃんも もう4歳・・・早いですよね~
ホント いつか生テンちゃん・生モモちゃんに会えたらいいなぁ~☆

marion |  2011/09/07 (水) 23:19 [ 編集 ] No.1739

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 真実のMaria・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お届け物♪&お知らせ☆
この前の記事 : お届物が届いたの~♪
