Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

幻の試作品!?

   ↑  2011/09/06 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
先日、壮祐くんにプレゼントした「くまみみ」付きオリジナルすぬっちょ★
試作をかねてMariaもお揃いで作ってあります

コレ

幻の試作品!?


幻の試作品!?


布を2色切り替えにしたので肉球柄も2色にしてみました

幻の試作品!?


うん ちゃんと『くまいぬ』になってますよぉ~


実はコレ ショップ出品用の試作だったんですが
切り替え部分の柄合わせだとか、色の組み合わせだとか、手間だとか考えた結果・・・・
ただでさえペースが遅いし、「くまみみ」の制作もあるので
ショップ出品は断念する事となりました


はぁ~・・・・ 上手くいかない事もあるよね・・・・

幻の試作品!?




ちょっと凹んだmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-264.html

2011/09/06 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 買っちゃいマシタ!!
この前の記事 : お届け物♪&お知らせ☆

Comment


手間暇かかる作品をプレゼントしていただいて、ありがと~♪♪
まだ暑いから着けていないけど、大切に使わせてもらいますね~
クマ耳の色、壮祐の毛色にぴったりでしたよ。

壮祐の“おかあさん” |  2011/09/06 (火) 21:25 [ 編集 ] No.1727


か、かわいい^m^
ありゃ、残念。
売り物にはならかったのね!!
でもmariaちゃん、とっても可愛いよん。

りんまま |  2011/09/06 (火) 22:01 No.1728


あら残念!!
商品化ならず・・・でしたか・・・v-388
購入する気満々になってましたぁv-411

るまべっち |  2011/09/07 (水) 00:11 [ 編集 ] No.1729


marionさんて、お仕事もされてて
チクチクしてるから凄いな~と
無理しないようにね~
新作、楽しみにしてま~す

アメショーなな |  2011/09/07 (水) 10:28 No.1736


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

幻の試作品になっちゃったので
壮祐くんとMariaだけの『お揃い』ですよぉ~♪
耳の色が合ったってことなら、Mariaと壮祐くんの毛色も似てるんですね!
ちなみに まるちゃんも一緒のお耳の色でしたよ~(^▽^)

marion |  2011/09/10 (土) 14:12 [ 編集 ] No.1744


★★りんママさん★★

なかなか製作が進まなくてショップの準備も止まってるんですよ・・
白以外の布って 柄が目立ちにくくて思ってたのと違っちゃったんですよね(^^;

りんしゃんの「くまいぬ・わさこバージョン」も楽しみなんだけどなぁ~www

marion |  2011/09/10 (土) 14:18 [ 編集 ] No.1745


★★るまべっちさん★★

いいかなぁ~♪ って作り始めたんですが
この色の布に合う(目立つ)スタンプって限られてて・・・

でも 「くまいぬ」スヌードの製作は頑張りマスので
ショップ準備ができたら見てみてくださいね★

marion |  2011/09/10 (土) 14:22 [ 編集 ] No.1746


★★アメショーななさん★★

お盆からコッチ ちょっとのんびりしてて
製作ペースが落ちちゃってます・・(^^;

秋冬用なんでマイペースにやってますよ~
ご心配&応援ありがとうございます!
涼しくなるとレザー関係も作りたくなってくるので
期待しないで(!?)待ってみてください☆

marion |  2011/09/10 (土) 14:26 [ 編集 ] No.1747

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 幻の試作品!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 買っちゃいマシタ!!
この前の記事 : お届け物♪&お知らせ☆
