Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

買っちゃいマシタ!!

   ↑  2011/09/08 (木)  カテゴリー: Maria日記
先日、そららさんのブログに紹介されていたバック・・・
早速 買っちゃいマシタよ~

届いたのはコチラ

買っちゃいマシタ!!


犬種名もちゃんと入ったコッカーちゃんの柄
は大サイズ  で、が小サイズ

買っちゃいマシタ!!


両方GET

だって・・・期間限定で大・小どっちも499円 

こりゃ買わなきゃ~
(※ 現在は在庫はありますが価格が違います  柄の名前:VANIVANI 
        大 1,680円 ・ 小 1,490円  )

大きさの目安は

買っちゃいマシタ!!


大はこのくらい

買っちゃいマシタ!!


小はこのくらい・・・・
イヤ 両方ともmarionのですから


で、写真を撮った時
「ひょっとしてMariaサン入れるって思ったからチャレンジしたら
イヤイヤされちゃったので
『Maria in コッカーバック』はできなかったわ・・・・


買っちゃいマシタ!!


このバックにはinできるんだけどな~・・・



コッカーバックにテンションが上がったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-265.html

2011/09/08 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaの特技!?と手抜きネイル
この前の記事 : 幻の試作品!?

Comment


marionさんゲットされたんですね~♪
私もこのバック買おうか迷っていたんです~☆
でも、可愛すぎて私には持てないかなぁ・・・と考え中だったのですが
もうセール終わってしまっていたのですね(><)

バッグに入ったmariaちゃん可愛い~v-343

てづくるゆきみん |  2011/09/08 (木) 12:45 No.1741


私も持ってますよ~
お友達から頂きましたww
この間、そのお友達とぉソロで出かけましたよ^m^
可愛いですよね!!

りんまま |  2011/09/08 (木) 21:30 No.1742


私も同じの大小持ってますよ~
え~499円はお買い得だわ~
私最後の写真の本物のコッカ-バック欲しいなぁ~
おいくら?私買う!!(笑)

みそべん |  2011/09/10 (土) 11:57 [ 編集 ] No.1743


★★てづくるゆきみんさん★★

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・

このバッグ、以前から気になってたんですけど
あまりの安さに即買いしちゃいましたよぉ~
送料の関係もあるので、もう1セット買っちゃえばよかったかも・・・デス

最後のバッグはかなり大きいから これだけはMariaが入れるんですよ~♪

marion |  2011/09/18 (日) 16:24 [ 編集 ] No.1752


★★りんママさん★★

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・

おぉ~ marionもお揃い仲間に入れて欲しいわぁ~♪
大サイズは意外と大きさがあるし、物がいっぱい入りますよね!
ホントはMariaを入れてみたかったんだけど・・・
ひょっとして しんくんなら入れたりするかもぉ~www

大きいバッグにワンコをINしたくなるのってmarionだけ!?

marion |  2011/09/18 (日) 16:28 [ 編集 ] No.1753


★★みそべんさん★★

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・

みそべんさんも持ってます!?
やったぁ~お揃いだ!!
コッカー柄ってやっぱり買っちゃいますよね~♪

え!? 最後のバッグですか??
性格悪くて、ウマウマの補充が必要なんですけど
そんなのでもOKデスカ??

marion |  2011/09/18 (日) 16:30 [ 編集 ] No.1754

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 買っちゃいマシタ!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaの特技!?と手抜きネイル
この前の記事 : 幻の試作品!?
