Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

時差ボケ お買いもの報告

   ↑  2011/09/18 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
marion 昨日・・・人生初となる親知らずの抜歯をしちゃいましたよ~
今日も先生に診ていただいて、傷口は順調のようですが
やっぱり違和感・不快感がちょっとあります

シッカリと4本とも生えてきてたmarionの親知らず・・・
実は 横向きに生えているものも1本あるんですよね~   ひょっとしてコレも抜歯か


それはともかく 「お出かけ報告」といきたいところですが
お出かけ直前にちょっとお買いものしちゃったので先に報告しちゃいま~す

今回 こんなお買いものしちゃいました

時差ボケ お買いもの報告


一つ目はコチラ

時差ボケ お買いもの報告


あまえんぼ わんちゃんステップ

まだまだ元気&性格お子ちゃまなMariaも次のお誕生日で8歳・・・
そろそろシニアの環境準備も必要かなぁ~と寝室用として試しに買ってみました

軽いのは気になるけど、滑り止めが付いてるし、
この素材なら間違って足をぶつけても痛くないから悪くないかなぁ~なんて思ってマス

時差ボケ お買いもの報告


そうですよぉ~  そうやって使ってくださいね

・・・・っていっても 今までの慣れか、このステップが使いにくいのか
おやつで誘導しないと使ってくれないのよね~・・・・

もう少し様子を見て良いか悪いか判断してみます


で、もう一つがコチラ

時差ボケ お買いもの報告


Mariaサン用のシートベルトスマートハーネス
我が家のお出かけでは車で移動中 Mariaはシートベルトをして乗っているんですよ

以前ペットショップで購入した物がボロくなったので新調しました

時差ボケ お買いもの報告


今回のお出かけはモチロンこのシートベルトを使って行ってきましたよ~

・・・ということで、次回はやっと お出かけ報告で~す



Mariaに「ステップ使おうね!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-268.html

2011/09/18 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 秋旅行・☆軽井沢☆・
この前の記事 : 帰って来ました!

Comment


mariaちゃん地方、台風被害大丈夫ですか~?
川からは離れているから避難区域にはなってないですか?
実家の方、駐車場や道路が浸水しているみたいで大変だと
言ってました(><)
marionさんもどうかお気をつけください m(_ _)m

てづくるゆきみん |  2011/09/20 (火) 19:03 No.1757


ニュースで見て、メールしようと思ったけど
この時間だったのでこちらに書き込みにきました。
台風被害は大丈夫ですか?
どうか気をつけてくださいね。

りんまま |  2011/09/20 (火) 23:34 No.1758


元気にしてる?

Marionちゃん、台風はどうでしたか?
心配しています。
かーちゃん家も庭木が一本倒れちゃったよ。
でも、それ以外には大きな被害はなし。
今年は台風の当たり年だね。

Poppyのかーちゃん |  2011/09/25 (日) 16:03 No.1759


★★てづくるゆきみんさん★★

お返事遅くてスミマセ~ン(><;

ご心配ありがとうございました~
全国ネットで被害が報道された地域だったんですが
我が家は被害もなく、避難などの心配もなく過ごせました♪
ただ、交通機関がマヒしたのは辛かったですけどね・・・・

ご実家の方は被害が出たりしたのでしょうか?
被害のあった地域はボランティアさんなどが来てくれていたようですが・・・・
まさかのこの近辺で被害が出るとは思わなかったので驚きましたよ~(><;

marion |  2011/10/03 (月) 01:48 [ 編集 ] No.1764


★★りんママさん★★

お返事遅くてスミマセ~ン(><;

ご心配ありがとうございました~
詳しくはメールしたような感じでしたが
「まさかこんな地域で被害が出るとは!」って感じです・・・

今年は震災に、最近続いた台風に・・・天災が続いていますね~
こんなに続いてるから、この前の衛星も日本に落ちて来るんじゃないかと
すごく心配しちゃいましたよ(^^;

marion |  2011/10/03 (月) 01:53 [ 編集 ] No.1765


★★Poppyのかーちゃんさん★★

お返事遅くてスミマセ~ン(><;

かーちゃんのおウチ 木が倒れちゃったの!?
Maria地方はニュースでバンバン被害が報告されてたけど
Maria家の近辺は全く何も被害ナシでしたよ~
あ~・・でも 電車が止まっちゃったのは帰宅するのが大変でした(><;

ホント台風続きましたよね~・・・
今年は大震災もあったし、もう天災は遠慮したいでいすよね

marion |  2011/10/03 (月) 01:56 [ 編集 ] No.1766

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 時差ボケ お買いもの報告

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 秋旅行・☆軽井沢☆・
この前の記事 : 帰って来ました!
