Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
落合公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

また行ってきました

   ↑  2010/12/13 (月)  カテゴリー: Maria日記
先週に続き Mariaはまたお買い物のお供で
落合公園に行ってきました

P1050989.jpg



天気が良かったからと~さんとmarionは
お昼を持ってのんびりお外ランチ
もちろんMariaもおやつをシッカリともらいましたよ



皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 落合公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-27.html

2010/12/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 散歩のルール
この前の記事 : こんなん 作りました♪

Comment


落合公園って夏に花火大会やってるところですよね?
この付近は大きめの公園がいっぱいあってお散歩には
イイですよね~。
前の記事のレザークラフトすてきですね♪
名古屋市の鑑札ってもうちょっと何とかならないのかなぁ
っていつも思っちゃいます。

いちご |  2010/12/13 (月) 16:49 No.43


★★いちごさん★★

そうです そうです!
公園で見ましたけど、あんまりにも近いから
見上げるのに首が痛くなって、さらに上から花火のカスが落ちてくる所です・・・
そうそう・・公園はいっぱありますよね~♪

名古屋市の鑑札・・今年からワンコさんの形になったらしいですよ~
昔から持ってる子はシンプルな楕円形っていうのが淋しいけど
鑑札入れ作るなら今までの鑑札の方がシンプルで作りやすいと思います♪

marion |  2010/12/13 (月) 17:46 [ 編集 ] No.45


今回、落合公園に行けなかったのは残念でした(ノд‐。)
また次回の機会を楽しみにしてます(*´ω`pq

緑地公園も近いことが分かったので、
また出没しま~す+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DON★ |  2010/12/13 (月) 23:42 [ 編集 ] No.46


★★DON★さん★★

お会いできなかったの残念でしたが
エルちゃんフォルくんは楽しいお出かけ
お天気が良くてよかったですね♪

どちらの公園でもOKってのがイイですね~
緑地公園にも出没してくださいね♪

marion |  2010/12/14 (火) 09:11 [ 編集 ] No.47

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: また行ってきました

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 散歩のルール
この前の記事 : こんなん 作りました♪
