Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・

   ↑  2011/10/03 (月)  カテゴリー: お出かけ
お待たせしました~ 前回の続きデスヨ

目的地が閉鎖され、廃墟と化しているというハプニングの上に
夜には大雨にみまわれながらも無事1日目が終了し、
2日目・・・
朝から軽井沢のアウトレットに遊びに行きました

前の夜の大雨がアウトレット近辺には無かったようなので
お買い物前にドッグランでひと遊び

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


と~さんを追いかけ

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


走り回るMaria
・・・そういえば 1日目はドッグランに行かなかったよね

風は爽やかでも日差しが強くて朝一なのにまだまだ暑さを感じる気候・・

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


日陰で休憩と水分補給もしないとね


緑が綺麗なドッグランを貸し切り満喫した後はショッピングも楽しんで
ランチを頂いたらドッグバケーションさんへ

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


ウッドチップが敷いてあって2000坪もあるんですよ
しかも今回のお宿と提携してるので
3ワンコさんまでOKの券が貰えるから無料で遊べるんですよ~

広いドッグランなので

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


こんな場所も

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


そして こんな場所もドッグランの中・・・
さらに

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


貸し切りスペース(有料)

P9120476.jpg


アジリティスペースもあって遊び方は沢山

山好きなMariaはシッポふりふり

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


アジリティにチャレンジしたり

秋旅行 ・☆ドッグラン☆・


・・・

心ゆくまで自由に探検してました


秋旅行 ・☆ドッグラン☆・

・・・そしてお出かけ報告はまだ続く・・・
次回はお宿編ですよ~




楽しい思い出にひたるmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-270.html

2011/10/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ご無沙汰しちゃいました~
軽井沢行ったんですね~
寒くなかったですか?
ワンコも沢山遊べるスペ-スあるからいいですよね~
Mariaちゃんもお顔ニコニコですね

みそべん |  2011/10/04 (火) 13:34 [ 編集 ] No.1767


お久しぶりです!!
軽井沢ですか??
いいな~
mariaちゃん、ウッドチップに同化してるww
アジ楽しめた?
って、りんしゃんと一緒ww
ウマウマないとやらないんだよねw

りんまま |  2011/10/04 (火) 23:43 No.1768


★★みそべんさん★★

軽井沢・・・旅行の頃は日差しが強くて暑いんだけど
風が爽やかで遊ぶのにピッタリでしたよ~♪

軽井沢はワンコの遊び場も、人間の遊び場もいろいろあって
楽しいですね~
もう少しMaria地方から近ければいいのにぃ~(;´д`)

marion |  2011/10/15 (土) 18:31 [ 編集 ] No.1773


★★りんままさん★★

あ・・・やっぱりウッドチップと同化してますよね(^_^;)
marionも分かりにくくて写真には場所をチェック入れましたし・・

りんしゃんもウマウマを貰うためだけのアジですか!?
Mariaもウマウマが貰えないとやりませんよ( ̄^ ̄)
しかも、ウマウマが途中で無くなったら引き返し、
ムリそうな種目は回避してウマウマだけGet してます┐('~`;)┌

marion |  2011/10/15 (土) 18:38 [ 編集 ] No.1774

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 秋旅行 ・☆ドッグラン☆・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

