Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

旅行報告・・・ちょっと息抜きに~

   ↑  2011/10/13 (木)  カテゴリー: Maria日記
旅行報告のお宿編 頑張って作成しておりますが~
投稿テストを兼ねてお知らせ・・

marion ついにスマホデビューしちゃいました
それに伴い、携帯会社がSoftBankからdocomoに変わり
もちろん携帯アドレスも変わりました

一通りご連絡はしましたが、「まだ連絡もらってないわぁ~」ってお友達サン
コメント頂くか、以前の携帯アドレス『@』以降を『docomo.ne.jp 』に変えて下さい


スマホについては今年初め頃から悩んでいて
docomoの新作発表あるかもしれないから年明けくらいになるかな~なんて考えてたのに
機種代の安さに惹かれて即決しちゃった

しばらく設定とか登録とか諸々頑張りますよ~










スマホと仲良しになりたいmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-271.html

2011/10/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 秋旅行 ・☆お宿編☆・
この前の記事 : 秋旅行 ・☆ドッグラン☆・

Comment


メールありがと~

メールいただいた時に「とうとうスマホデビューかな?」と思っていました~^^
私なんか3年以上使っているケータイがドコモなのに、使いこなせないみたいで決心がつきません…
marionさんならサクサクでしょうねェ~
Mariaちゃん、とってもイイ笑顔♪可愛い~♪♪

壮祐の“おかあさん” |  2011/10/14 (金) 12:27 [ 編集 ] No.1771


スマホデビュ-したのね~
私なんてもう10ケ月になりますが・・・
いまだに使いこなせてないわぁ~
設定頑張ってね!!
でもあまり夢中になり過ぎないでね
Mariaちゃんと遊ぶ時間も作ってね(笑)

みそべん |  2011/10/14 (金) 14:55 [ 編集 ] No.1772


★★壮祐の“おかあさん”さん★★

とうとうスマホデビューしちゃいましたよぉ~♪

最初は使い勝手が分からずモタモタと設定&ネットなんかやっていましたが
だいぶ慣れてきました(^o^)v
以前の携帯よりは使いやすいし、
ネットも文字入力も楽ですけど
パソコンに慣れているので、パソコンと比べると
使いやすかったり、使いにくかったりですねぇ~(;´д`)

でも 使いこなせてないのは確かデス・・・

marion |  2011/10/20 (木) 18:31 [ 編集 ] No.1778


★★みそべんさん★★

ついにスマホデビューしちゃいましたよぉ~♪

でも今までの携帯とあまりに違うので
最初は分からなくて大変でした・・・

まだまだ使いこなせないので
いろいろ触ってみてますが Mariaサンの相手も頑張りますp(^-^)q

marion |  2011/10/20 (木) 18:36 [ 編集 ] No.1779

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 旅行報告・・・ちょっと息抜きに~

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 秋旅行 ・☆お宿編☆・
この前の記事 : 秋旅行 ・☆ドッグラン☆・
