Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

こんなMariaなんてどう!?

   ↑  2011/10/20 (木)  カテゴリー: Maria日記
え~・・タイトルにある『こんなMaria』っていうのはコレ




オムツ姿のMariaサン

・・・以前にも記事に載せたことがある
『Mariaのオネショ』
最近頻度が増えた気が・・・・

念のため 病院で相談したけど特に病気なわけじゃないらしく
オネショのタイミングも「公園お散歩後」とか「お出掛け中の休憩タイム」
ご近所のお散歩とか、夜とか、留守中とかはないんです

つまり
  ・ テンションが上がって走り回る外出
  ・ お水をガブガブと飲んだ後

っていう条件が揃った時に爆睡すると要注意


でも 要注意なタイミングが分かってるならある意味楽じゃんってことで




人間の赤ちゃんのオムツを参考に試作品を作ってみました

昔、ヒートの時は 人間の赤ちゃんの紙オムツを使ってみたけど
シッポ用に開けた穴部分から吸水体がボロボロ出てきて気になったから
布製のオムツに吸水パッドを取り付ける仕組みを採用

Mariaサンに使用テストをしてもらって様子を見てみます







意外とMariaのオムツ姿が気に入ってるmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-273.html

2011/10/20 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


Mariaちゃん・・・素敵~
みそらも同じですよ~
興奮したりすると「シャ~」しちゃいます
お留守番など日常生活では全く大丈夫なんですけど~
このおむつ~お出かけしたりした時必需品として便利かも~

みそべん |  2011/10/20 (木) 12:22 [ 編集 ] No.1777


りんしゃんも飲みすぎて(おちゃけじゃないよw)
爆睡するとダメです・・・
こり、商品化して~

りんまま |  2011/10/22 (土) 22:40 No.1780


★★みそべんさん★★

お返事激遅で・・・ホントごめんなさい(。-人-。)

みそらちゃんもおもらしコッカーちゃんなのねぇ~
でも タイミングがわかってるから対応策を考えられますよねd(@^∇゚)/♪

ワンコも人間も快適に生活したいですから
無い知恵を絞り出してますよ~・・・

marion |  2011/11/05 (土) 23:45 [ 編集 ] No.1785


★★りんままさん★★

お返事激遅で・・・ホントごめんなさい(。-人-。)

りんしゃんもおもらしコッカーなの!?
(「おちゃけ」っていわれてもれても、)

意外と多いのかなぁv
肝心の『オムツ』は改良が必要なんですよ(;´д`)トホホ…

marion |  2011/11/05 (土) 23:54 [ 編集 ] No.1786


こんばんわ\(^o^)/

コメントありがとうございました★
mariaちゃん可愛いですね(^^)

可愛い写真に合わせてmarionさんのコメントも最高です笑

私もまた遊びに来ますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

jam&nala |  2011/11/09 (水) 23:47 No.1792


★★jam&nalaさん★★

ご訪問ありがとうございます♪

一緒に生活してるとワンコのつぶやきが聞こえて来そうな気がしませんか!?
そんなイメージでも見てもらえると嬉しいデス((p゚∀゚q))

気分や状況で更新ペースがマチマチなブログですが
東海コッカーですし仲良くしてください☆☆

marion |  2011/11/10 (木) 21:48 [ 編集 ] No.1796

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: こんなMariaなんてどう!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

