Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪

   ↑  2011/11/12 (土)  カテゴリー: Maria日記
遅くなりましたが やっと報告UPですよぉ~

みなさんがとっくにブログでご紹介してるのでご存知の方も多いかもしれませんが
marionとMaria10月の末にカフェオーレさんで東海&西から来られるコッカーさんのわらわら会に参加してきました

お昼ころにカフェオーレさんに到着したら、ちょうどHiroさんrinmewさん、ダウくん家も到着したばかり
さっそくカフェオーレさんの室内ドッグランに向かいました

最初は少人数でわらわら始まり
Halloween仮装のブラウニーちゃん・シフォンちゃん・楓ちゃん、ちょっとびびりんちょなダウくんとご挨拶

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪   コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪
   ※ クリックで拡大表示します

自分のおもちゃを放置してお友達サンのおもちゃを持って自慢気なMariaサン

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪   コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪
   ※ クリックで拡大表示します

爪を立てておもちゃをキープ・・・性格悪~
そして モデルさんみたいにかわいい笑顔のシフォンちゃん

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪   コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪
   ※ クリックで拡大表示します

まったりとくつろぐメイちゃん・・・紙コップでお水飲なんて器用ダネ~

ブラウニーちゃん・ダウくん お写真ブレブレでありません・・・ごめんなさぁ~い

続いてりんごちゃんくん、コテツくんが合流
さらに西からのお客様が到着してドッグランの密度が高まり
コッカーちゃんたちのわらわらもウマウマ祭りも至る所で繰り広げられ・・・

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪


ハイエナコッカーちゃんアピールを受けながらランチを取り・・・
そんなこんなで marionあえなくキャパオーバー

ナイスショットなお写真ほとんど無く・・・何を撮りたかったのか不明なお写真が多数
そんな中の奇跡の(?)1枚

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪


兄貴とセナちゃんの『小さな恋のめろでぃ』的な雰囲気

そしてわらわら会でのMariaサンはというと
一人っ子ワンコのため ウマウマ祭りでは控えめなアピールからスタートして
慣れてきても上手いアピール方法が分からず「ワンワン」してmarionに叱られ
ボール取りでは持ち前の(?)要領悪さを発揮してなかなか取れず
 (っていうか 投げられたボールを誰かが取ってしまうという感覚に乏しくいつまでも飛んでいったほうを探しちゃうんですよ・・)
おまけにキープ出来たボールはがっちりガードして離さない

・・・えっと・・・・育て方失敗したよね


最後に わらわら会参加者で記念撮影

コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪

   ※ クリックで拡大表示します

ダメダメMariaですが ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました
また機会がありましたら仲良くしてください


P.S. 流血事件ではご迷惑をお掛けしました~
     血のわりに水で洗ったら全然ヒドクなく、本犬も全く気にしていませんでしたよ~
 
     ご心配&アドバイス頂きありがとうございました





いっぱい楽しんだMariaとmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-278.html

2011/11/12 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : こんなん作ってみました♪
この前の記事 : ぷちブログ始めました♪

Comment


こんばんは~e-343
お久しぶりですm(__)m
以前はmarionさんのスヌードGETならず・・
ご迷惑をおかけしましたバニラママですv-406

Mariaちゃんとカフェオーレ行かれたんですね
いっぱいのお友達で楽しそうですね❤
わたしは30日のディニーズガーデンに参加して来ましたv-266
コッカーさんだらけで幸せな時間でしたねe-266

いつか・・・お会い出来るといいな~って勝手に思っています
また!遊びに来ますね~ぇv-22

バニラママ |  2011/11/12 (土) 20:39 No.1797


先日はご一緒ありがとうございましたぁ。
mariaちゃん、ボールキープのところ
麻呂が邪魔しちゃってごめんなさい。。

うちもボールキーパーさんで・・
集合写真までお口に入れっぱなしでございます。

兄貴とセナちゃんのお写真、いいですっ!
マナパンからはみでた’ふんどし’はみえないことにします(笑)

またぜひっご一緒してくださーいv-266

yoko |  2011/11/12 (土) 21:22 [ 編集 ] No.1798


シフォンがめっちゃ美人に写ってるぅ~~~。
ありがとうございます(^-^)
あのがっちりキープのmariaちゃんはヒート中のシフォンそのものでめっちゃ可愛かったですよ。

ボール追いかけたのに、ナイナイキョロキョロも可愛かったよね。一緒に登山もよかったけど、今回もとっても楽しかったです。またご一緒してくださいね♪

HIRO |  2011/11/14 (月) 18:54 [ 編集 ] No.1799


★★バニラママさん★★

お久しぶりですぅ~♪

お友達サンのブログで色白で美人さんなバニラちゃんのお写真拝見しましたよ~(p〃д〃q)萌え~
今回は日にちが合わなくて残念でしたが
東海コッカーなのでゼヒお会いしたいです!

marion |  2011/11/16 (水) 08:47 [ 編集 ] No.1801


★★yokoさん★★

先日はありがとうございました♪
がうがうの件ではご迷惑おかけしました・・・

アベルくんもしっかりくわえてましたよんね(*´艸)プシシ
でもさすがの瞬発力でしたね!

兄貴の『フンドシ』 セピアにしたらちょっと目立たないでしょ~(≧∇≦)b
ゼヒまたご一緒してください☆☆

marion |  2011/11/16 (水) 12:41 [ 編集 ] No.1802


★★HIROさん★★

お返事がすっかり遅くなってスミマセン・・・

先日はカフェオーレさんでいろいろありがとうございました
&ご迷惑・ご心配おかけしましたm(__)m

わらわらの中に入ると「やっぱり一人っ子犬だなぁ~・・」
って思わされるマイペース&要領の悪さを感じますけど
いろんな性格の子がいておもしろいですね!!
・・・ただ marionのキャパが小さいのでなかなかお写真まで手が回らず(=_=;
次回参加するときにはもう少しお写真撮れるといいなぁ~www

marion |  2011/11/20 (日) 01:46 [ 編集 ] No.1807

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: コッカーまみれ! ウハウハのわらわら会♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : こんなん作ってみました♪
この前の記事 : ぷちブログ始めました♪
