Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
動画  おやつ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初チャレンジの出来は!?

   ↑  2011/11/20 (日)  カテゴリー: ワンコご飯&おやつ
Mariaサンの毎日のオヤツにmarionはいいつもクッキーを作っているんですが
今回 こんなものを作ってみました

初チャレンジの出来は!?


早速Mariaさんのチェックが入ってますがぁ~

初チャレンジの出来は!?


ササミクッキーとレバークッキー
・・・まぁ これもクッキーには違いないけど
いつもの さつまいも・かぼちゃなんかの野菜クッキーと違って
原材料の半分近くがササミやレバーなんですよ

ササミジャーキーより簡単に出来るかなぁ~ってチャレンジしてみたんですが
ササミクッキーは確かにイイ
でも レバークッキーは意外と水分が多く 悪戦苦闘して作りました

そう言われれば分かるような
悪戦苦闘の跡の打ち粉(小麦粉)がクッキーにいっぱい付いてるでしょ


それでは お待ちかねのMariaサン どっちから食べますか~


携帯の方はコチラどっちから食べる?

今回はレバークッキーからいきましたが ホントは特にこだわりはないらしいんですよ・・・
っていうか どっちを先にしても結局両方とモお口に入れちゃもんね


さぁ 次回はお出かけ報告ですよぉ~




頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

この記事に含まれるタグ : 動画 おやつ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/11/20 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


おぉー!なんて美味しそうな・・・
「mariaちゃん、肉系おやつ、いいな~」って背後から
声が聞こえてきそうなクレマリ家です(^^)
我が家、クッキーは野菜なんです

良い香りがするだろうなぁ~、mariatちゃん大満足のおやつだね!

クレマリママ |  2011/11/20 (日) 08:40 [ 編集 ] No.1808


遅くなりましたが・・・

先日は、ありがとうございました(ぺこり)
mariaちゃんに会えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです^^

ママ手作りのクッキーでオヤツタイム☆良いな~mariaちゃん♪
とっても、おいひそうでふっ!・・・と申しておりますセナっぺが(^~^)ジュル

で ・・・↓・・・奇跡の一枚☆良いお写真ですね^^
又、可愛いmariaちゃんに会えますように♪

セナママ |  2011/11/20 (日) 15:56 No.1809


手作りおやつ~
身体には一番ですよね!!
食べっぷり見ると美味しいのがよくわかるわ~
Mariaちゃん良かったね~

みそべん |  2011/11/21 (月) 12:04 [ 編集 ] No.1810


★★クレマリママさん★★

肉系おやつ~って思ってたんですけど
ジャーキーがメンドウで・・・(;´▽`A``

このクッキーならジャーキーより簡単に
しかもたくさん出来るからイイかもです♪

marion |  2011/11/27 (日) 07:51 [ 編集 ] No.1818


★★セナママさん★★

コチラこそ ご一緒していただいて
ありがとうございます♪
ガウガウのときはご迷惑おかけしました(;´▽`A``

癒し系のセナちゃんに癒してもらいましたよ~
それにしても やっぱりみんな癒し系がいいのか
セナちゃんモテてましたよね~www

またご一緒できたらヨロシクお願いします☆☆

marion |  2011/11/27 (日) 07:58 [ 編集 ] No.1819


★★みそべんさん★★

そこまでおやつにこだわってる訳じゃないんですけど
クッキーだけは手作り頑張ってマス♪♪

焼いてるときや完成したあと
クッキーをすごく気にしてる様子を見ると
作ってあげなきゃ~って思っちゃうんですよね(;´▽`A``

でも Mariaは美味しいウマウマがいっぱいある
みそべん家に行きたがってると思います・・・|ω-`*)シュン

marion |  2011/11/27 (日) 08:04 [ 編集 ] No.1820

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 初チャレンジの出来は!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

