Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オフ会に参加してきました~♪

   ↑  2011/12/18 (日)  カテゴリー: Maria日記
さてさて・・・ お待たせいたしました
今年最後の東海コッカーオフ会の報告です

以前 ちょこちょこっとご一緒させていただいた事はあったものの
marion&Maria オフ会は初
しかも と~さんは集まりに参加すること自体初めて・・・
ドキドキ・ワクワクで参加してきました

当日は天気はスゴクいいものの・・・
冷たい風がピューピュー

受付をして名札をもらったら 自己紹介タイム
と~さんにカメラを渡し、marionはMariaと一緒に皆さんとの名刺交換に大忙し
順番に前に出て自己紹介もしていましたが

オフ会に参加してきました~♪


オフ会に参加してきました~♪


Mariaさん自己紹介が回ってきたそのときに 注目を浴びながらウンPに突入~
・・・・・・皆さん しつれいいたしましたぁ~


その後 ウマウマ祭りがいろんなところで開催され

オフ会に参加してきました~♪


ウマウマの順番待ちも見られ・・

オフ会に参加してきました~♪


Mariaはモックンとこそっり2ショット

オフ会に参加してきました~♪


・・・っていうか ドッチもウマウマしか見てないし

そんなわらわらの中
と~さん ちゃっかりパピーちゃんのアスキーくんを抱っこ&チュウしてもらってましたぁ~

オフ会に参加してきました~♪


そして ゲームタイム
チームに分かれての団体戦(・・・お写真 イイのがありませんでした


1ゲーム目 おたまリレー
ゴルフボールは強風の中でもおたまから落ちなかった・・・・

Mariaさんのチームは 2着


2ゲーム目 着せ替えリレー
うるるんモックンの衝撃の裏の顔を発見しながら・・・・

Mariaさんのチーム 今度は1着だぁ~


続いて個人戦 待てゲーム
待てなくて動いちゃったワンコさんもちょこちょこ・・・・

そんな中 なんとMariaさん  優勝(ホントに
marion 隣のHIROさんに負けないように頑張って走りました~


そして PTAさんの元へダッシュ競争~marionはお手伝い役のため不参加でしたが・・・

みんなPTAさんの所に急いで行くんだけど
スタート地点にとどまってゲームルールを間違えちゃった子
よそのPTAさんの所に一直線に行っちゃう子
PTAさんを見失ってウロウロと探し回る子・・・・
がいて大笑い

その後 じゃんけん大会・・・・



エンジェルミュゼットさん主催のこの子はダレでしょう~ クイズ・・・・
marionは残念ながら途中で間違い~
COCOAママさんが的中

オフ会に参加してきました~♪


バザーやまたしてものウマウマ祭り・・・・
と 楽しい時間が過ぎていきました

Mariaさんはというと
最後のウマウマ祭りの参加がナゼか控え目で不思議に思っていたら
すでにスタミナ切れになっていたらしく その場で寝始めてしまいました・・


主催&お手伝いのrinmewさん、HIROさん、yokoさん、NORIさん
大変だったと思いますが 楽しい会をありがとうございました

・・・・そして 次に続く

オフ会に参加してきました~♪




時差ボケし過ぎのmarionに「頑張れ!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-285.html

2011/12/18 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


12月4日のオフ会では初めまして&お疲れ様でしたv-410
バニラとクレアのPTAのバニラママですe-343改めて宜しくお願いします

今日も寒かったですけど!あの日も風が強かったですね~ぇv-399
でも!沢山のコッカーさんに囲まれてムッチャ幸せでしたねe-266
Mariaちゃん!ボール命なんですね♪
ブログで拝見しているMariaちゃんも可愛~いのはもちろん!ですが・・・実際に会った方がもっとx2可愛かった~なぁv-398
最初はおやつも警戒していたけど美味しいって判ったら積極的だったもんねv-221
おやつを食べてくれて嬉しかったよ

また!一緒に遊んでくださいねv-22

バニラママ |  2011/12/18 (日) 20:34 [ 編集 ] No.1843


★★バニラママさん★★

こちらこそ オフ会ではありがとうございました~
UPがずいぶん遅くなってしまって・・・(ノ∀`;)

バニラちゃん・クレアちゃんのお写真はブログで見ていたんですがお会いできて嬉しかったです♪
そうそう・・・Maria チーズなのにナゼか最初は遠慮(?)がちで~
ま コッカーですから ウマウマに対しての遠慮なんてすぐに吹き飛んじゃいましたけど(^^;
いっぱい頂いてありがとうございました

ぜひ またご一緒してくださいね~☆★

marion |  2011/12/20 (火) 00:09 [ 編集 ] No.1851

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: オフ会に参加してきました~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

