Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

☆☆・年賀状のお知らせ・☆☆ その1

   ↑  2011/12/08 (木)  カテゴリー: marion日記
メインブログ 更新が停滞中ですが
marionが中毒になっている『ピグライフ』も 無事クリスマスの衣装をGETしたので
順次更新していきますね~

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

さて 今回はお知らせです

師走に入り そろそろ年末・新年の準備に忙しくなる時期になりましたね
marionもそろそろ始めないと~

ということで お友達さんのブログでも見かけるようになってきた年賀状
marionも

Ave!?Maria 年賀状(オリジナルお年玉付

を送りたいと思います


だた ちょぉ~っと準備時間に不安を感じるし
喪中などで年賀状はちょっと~ という方もみえると思いますので

今現在までで住所をお聞きしているお友達さんの内
希望を頂いた方だけに送らせていただきたいと思います

marionに住所を教えたわぁ~という方で(・・教えたかしら??の方も)希望してくれる方は
ブログ、ぷち☆ブログどちらでも大丈夫なのでコメントでお知らせください

年賀状の準備もあるので
12月15日頃までで締め切らせていただきますのでご了承ください




そして 住所をお聞きしていないお友達さんで
希望をいただける方には


Ave!?Maria WEB年賀状(オリジナルお年玉付

を送りたいなぁ~と計画しています


とりあえず 応募いただけるのは

 ・『Ave!?Maria』、『ぷち☆Ave!?Maria』にコメントしたことがある
 ・ブログなどにmarionのコメントを受けたことがある
 ・marionに会って名刺を渡したことがある


上記のどれか一つには該当する方のみとなります
(ブログやサイトをお持ちでなくてもOKですよ~)


どういったものをどのように送るかまだ検討中なので
決定したら受付窓口を設置しますね


今回企画している オリジナルお年玉 は
郵便版年賀状、WEB版年賀状共通のもので 1月末~2月頃 抽選を予定
(・・・お年玉の内容もまだ決まってないケドね)

ささやかなお年玉ですが 年の初めの運だめしにチェック&応募してくださいね~




お正月を 寝て待つMariaサン・・・ うらやましいわぁ~
あっ でも年内にキレイにトリムはしてもらおうね


おサボり中のmarionに更新待ってるよの『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-286.html

2011/12/08 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ぜひ年賀状頂きたいでぇ~す`,+(♡'∀`●)+,`

DON* |  2011/12/08 (木) 09:26 [ 編集 ] No.1827


年賀状、私もいただきたいです~っ(*・´ω`・*)!!楽しみにしてますっ(*´∀`)
私も送らせてもらいますっ☆住所わからなかったらまたコメントしますっ!
( *′ω`ノ)

toon |  2011/12/08 (木) 13:23 [ 編集 ] No.1828


ぬお!
mariaちゃんの年賀・・ほすぃ~です♪

Tsugumi |  2011/12/08 (木) 14:38 [ 編集 ] No.1829


私もほしーですぅ(^▽^)y
宜しくお願いします

るまべっち |  2011/12/08 (木) 19:28 [ 編集 ] No.1830


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/12/09 (金) 10:55 No.1831


先日はべんつにおめでとうコメありがとね~
悪戯おっちゃん頑張ります

年賀状・・・ちょうだいなぁ~お願いで~す
私も作らなくちゃ・・・私も送りますね~
ただ元旦には届かないかも~ゴメンね(-_-;)

みそべん |  2011/12/09 (金) 15:58 [ 編集 ] No.1832


はーいヽ(^o^)丿年賀状欲しいでーす♪
宜しくお願いします♪
モモテンからも送ります♪

momotenmama |  2011/12/09 (金) 20:16 No.1833


ハイハ~イ! お年賀欲しいです♪
ぁれ? 住所って教えてたっけ???
今は、時間がないので(笑)
また、覗きにきますi-201

あんずこ |  2011/12/10 (土) 09:01 No.1834


★★DON*さん★★

了解しました~♪
別件もあるので後程メールしますね

marion |  2011/12/15 (木) 06:20 [ 編集 ] No.1836


★★toonさん★★

了解しました~♪
住所分かりそうですか??

marion |  2011/12/15 (木) 06:24 [ 編集 ] No.1837


★★tsugumiさん★★

了解しました~♪
送るのでもらってくださいね☆☆

marion |  2011/12/15 (木) 06:27 [ 編集 ] No.1838


★★るまべっちさん★★

了解しました~♪
送るのでもらってくださいね☆☆

marion |  2011/12/15 (木) 06:29 [ 編集 ] No.1839


★★鍵コメさん★★

ありがとうございます♪ ぜひお願いします☆
ブログに連絡しましたので見てくださいね~(^-^)/

marion |  2011/12/15 (木) 08:26 [ 編集 ] No.1840


★★みそべんさん★★

了解しました~♪
あ・・我が家も元旦に到着するのか怪しいですが~
受け取りくださいね☆

marion |  2011/12/19 (月) 23:40 [ 編集 ] No.1844


★★momotenmamaさん★★

了解しました~♪
送るのでもらってくださいね~
marionも待ってまぁ~す☆

marion |  2011/12/19 (月) 23:49 [ 編集 ] No.1846


★★あんずこさん★★

了解しました~♪
送るのでもらってくださいね~
で、住所・・・ブログに連絡行きます!

marion |  2011/12/19 (月) 23:50 [ 編集 ] No.1847

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ☆☆・年賀状のお知らせ・☆☆ その1

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

