Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オーダーメイドだよぉ~☆

   ↑  2011/12/22 (木)  カテゴリー: ワンコグッズ
以前 陶器の雛人形をお願いしたお友達に
Mariaサン用の食器も作ってもらいました

オーダーメイドだよぉ~☆


茶色のフチドリと赤のポイントがかわいい
直径18cmくらいのウォーターボウル

オーダーメイドだよぉ~☆


ちゃんと Mariaのお名前入りなんですぉ~

じゃ Mariaサン ちゃんとお礼を言ってくださいな~

オーダーメイドだよぉ~☆


せっかくだから 使い始めはウマウマ入れてみましょうかぁ~

オーダーメイドだよぉ~☆


よぉ~く見て・・・

オーダーメイドだよぉ~☆


はい どぉ~ぞ
もちろんこの後はお水を入れて愛用してもらってますよ

そして 今回こんなプレゼントをもらっちゃいました

オーダーメイドだよぉ~☆


この季節に嬉しい かわいいサンタさん
marion大喜びでさっそっく飾りましたよ~

青空食器店さん ありがとねぇ~~



****************************************


Ave!?Maria Web年賀状・・・・

この週末には 内容・お年玉の告知&受付開始出来そうです
受付期間 短いですが
よかったらもらってくださいね~


****************************************



専用ウォータボウル愛用中のMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-288.html

2011/12/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ご紹介ありがとう~~~

Mariaさん使ってくれてる カンドーーーーー嬉しい~~~~

サンタさんは、数少ない、しあわせのまゆげサンタですよ~~~

オーダーありがとでしたっっ

青空食器店 |  2011/12/22 (木) 22:23 [ 編集 ] No.1853


★★青空食器店さん★★

すっかり年が明けちゃったけど
今年もお返事遅くてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

かわいい器 ありがとう♪
大切にMariaサンの毎日のお水に使ってますよ~
今年は新しい家族が増えて賑やかに
新年を迎えてるかな??

今年もよろしぅ~U・ω・U

marion |  2012/01/06 (金) 08:34 [ 編集 ] No.1868

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: オーダーメイドだよぉ~☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

