Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Web年賀状 受付~☆

   ↑  2011/12/25 (日)  カテゴリー: marion日記
Mariaにお祝いコメントありがとうございます
お返事・訪問 遅れててスミマセン
お誕生日の様子は 後ほどUPしますね

****************************************

さて・・・ 遅くなりましたが
Ave!?Maria Web年賀状の受付窓口を作りました

Web年賀状はフラッシュを使用しているので
パソコンかフラッシュ対応のスマートフォンのメールアドレスで受け取ってください

もちろん
フラッシュ見れない携帯電話なんだけど~・・  っていうお友達も
別バージョンを用意しますのでご心配なく

marionからの年始の挨拶を受け取ってくださいね



そして このAve!?Maria年賀状
オリジナルお年玉があります

郵便・Web共通の抽選で1名様 コチラのお品 プレゼントです

Web年賀状 受付~☆


犬種イラスト&ワンコさんのお名前入りマグカップ

犬種のカラーは「ウチの子」に近いお色にできます
(ただし 簡単に・・・なので 一緒には難しいかもしれません)

コチラのマグカップは1ワンコさんのお名前しか入りませんので
多頭飼いでも『この子』って決まっている場合や、PTAさんのお名前入りならいいのですが

やっぱりみんな一緒に~・・・ という方は

Web年賀状 受付~☆

コチラのステッカーに変更もOKです
こちらは3ワンコさんまで入れられるようです

大きさは S(2枚)・M(1枚)・L(1枚)の3種類のどれかで選んでもらえます



応募いただけるのは

 ・『Ave!?Maria』、『ぷち☆Ave!?Maria』にコメントしたことがある
 ・ブログなどにmarionのコメントを受けたことがある
 ・marionに会って名刺を渡したことがある


上記のどれか一つには該当する方で

 ・抽選後オーダーになるのでそれまでの期間待てる方

となります
(ブログやサイトをお持ちでなくてもOKですよ~)



抽選は 1月中~末頃を予定しています

ささやかなお年玉ですが 年の初めの運だめしにチェック&応募してくださいね~

****************************************

Web年賀状 受け付けフォーム

※ お名前はハンドルネームだけでもOKです

****************************************

まだまだ頑張るmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-290.html

2011/12/25 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : イイコトとワルイコトと・・・
この前の記事 : 牛さんのコート♪

Comment


アメブロの不具合を受けて、FC2でもブログを開設してみました+。(◆'v`b)b。+
使い方がサッパリですが…頑張ってます(*p・ω・q*)

くじ運はよくないワタシですが、
当たるように祈りまーす(≧∇≦)

EF* |  2011/12/25 (日) 18:41 [ 編集 ] No.1856


はがき版年賀状、申し込み締め切りすぎちゃってて・・
こちらでお願いしまぁす。

yoko |  2011/12/25 (日) 20:54 [ 編集 ] No.1857


欲しい、欲しい!!
当たったら嬉しいな~

りんまま |  2011/12/26 (月) 10:16 No.1858


大変遅くなりました~
Mariaちゃん8歳お誕生日おめでとうね~
素敵な誕生日迎えられたかな?
素敵な1年にしてね
↓コ-ト可愛いね~

みそべん |  2011/12/26 (月) 14:09 [ 編集 ] No.1859


★★EF*さん★★

すっかり年が明けちゃったけど
今年もお返事遅くてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

アメーバでもFC2でもヨロシクお願いします☆
えっと・・・
FC2の方もリンクさせて下さいね~(@´▽`@)ノ\\\"

marion |  2012/01/07 (土) 15:55 [ 編集 ] No.1871


★★yokoさん★★

すっかり年が明けちゃったけど
今年もお返事遅くてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

ピグは皆勤賞で頑張ってるぶん
コッチは手抜きwww

またご一緒できるといいなぁ~
今年もよろしぅお願いします☆

marion |  2012/01/07 (土) 16:00 [ 編集 ] No.1872


★★りんままさん★★

すっかり年が明けちゃったけど
今年もお返事遅くてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

抽選はも少し先だけど
当たるように念じてて~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

今年もよろしぅお願いします☆

marion |  2012/01/07 (土) 16:10 [ 編集 ] No.1873


★★みそべんさん★★

すっかり年が明けちゃったけど
今年もお返事遅くてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

Mariaにお祝いコメありがとうございます♪
お互いシニアになってきたので
昔と違うことも出てきますよね~
Mariaは気持ちだけはいつまでもお子様で
8歳を迎えました(^^;

↓コート・・・試作品だったんですけど
本作品(?)も作りましたよ♪
詳細はまたUPしますね~

marion |  2012/01/09 (月) 23:50 [ 編集 ] No.1877

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Web年賀状 受付~☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : イイコトとワルイコトと・・・
この前の記事 : 牛さんのコート♪
