Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

パワ~ もらってきました♪

   ↑  2012/01/08 (日)  カテゴリー: marion日記
皆さま あけましておめでとうございます
メインブログやっと始動です

毎年の事になっていますが
marion 昨日 熱田神宮に行ってきました

モチロン お参りをしてお守りを買いましたが
今年は『パワースポットがある』って情報を聞いたので
パワースポットを探してきましたよ~

みんながお参りして帰って行く流れから離れて

パワ~ もらってきました♪


大きな御神木を見ながら探しあてたのがコチラ

パワ~ もらってきました♪


涌き水です

パワ~ もらってきました♪


飲めるお水ではないんですが

パワ~ もらってきました♪


ひしゃくが用意してあって
この真ん中の石に水を3回かけてお願いすると
願い事がかなうって~


熱田神宮に行ったらココも立ち寄ってみてくださいね~


あ・・・そうそう
熱田神宮ではこんな場面を目撃しました

パワ~ もらってきました♪


新年の農作物の出来や天候を占う『世様神事(よだめししんじ)』だそうですよ

人が集まっていたからとりあえず野次馬してきましたが
本日の新聞に載ってました~

占いの結果は 昨年より「やや良」
昨年はいろいろあったので 今年は良い年になって欲しいですね



のんびりスタートのmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-293.html

2012/01/08 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 白クマ!?
この前の記事 : 今年も残りわずか・・・

Comment


marionさん、今年もヨロシク~
私は、ゴロゴロ正月でしたよ~
(^-^;)

その湧き水、送って~
毎日、顔を洗うから(笑)

アメショーなな |  2012/01/08 (日) 20:06 No.1874


ななしゃんに湧き水送るついでに
仙台にも送ってくださいww
私もそれで毎日、顔を洗うわ~

りんまま |  2012/01/09 (月) 00:27 No.1875


今年もよろしくお願いしま~す(^^)

熱田さんにこんなパワースポットあったのですね~?知りませんでした~!(◎_◎;)
今度顔洗いに行ってこようかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

てづくるゆきみん |  2012/01/09 (月) 16:56 No.1876


★★アメショーななさん★★

・・・・ななさん・・・・
お水 飲料じゃないんですけど大丈夫かなぁ~??
普通に水道のお水の方がキレイそうだけど

ホントにご利益があったら
marionも汲みに行かなきゃぁ~ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

marion |  2012/01/15 (日) 08:50 [ 編集 ] No.1894


★★りんママさん★★

えぇ~ りんママさんも!?
こりゃ marion コッソリ水汲みに行って
顔洗わなきゃwww

美肌・・・・欲し~い!!

marion |  2012/01/15 (日) 08:51 [ 編集 ] No.1895


★★てづくるゆきみんさん★★

こちらこそ
今年も仲良くしてくださいね~☆☆

marionも毎年通ってるんですけど
今年 初めて聞いたんですよ!!!
たしかに 本殿の参拝者に比べたら全然人がいないんです~

場所は 神楽殿の近くに脇道があるので
そこから入って行って 行き止まりにあります♪
ぜひ 行ってみた下さい★★

marion |  2012/01/15 (日) 08:54 [ 編集 ] No.1896

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: パワ~ もらってきました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 白クマ!?
この前の記事 : 今年も残りわずか・・・
