Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

白クマ!?

   ↑  2012/01/10 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
以前 試作した『牛さんのコート』
本作(?)に取り掛かりましたよ~

完成したのがコレ

白クマ!?


・・・・・・・・・・
試作品と完全に形が違うし

っていうか
Mariaさん 全身から醸し出すその『いやぁ~っていうの 何

白クマ!?



白クマさんのすぬっちょ付きコートですよぉ~

真っ白で手触りサイコーなボアのハギレをお安くGETしたからね~
牛さんコートと一緒の形にしようかなぁ~って思ったんだけど
すぬっちょ付きだったら楽チンでしょ
ついでだから「くまみみ」もサービスしといたの

遊んでないからね
寒がりなMariaサンにあったかいコートを作ってるだけだから~


・・・でも・・・・
試作品と違う形にしたから やっぱり出来はイマイチ

足の短いMariaサンには前足の部分が長いなぁ~とか
お耳を付けたせいか、すぬっちょの長さがちょっと短いなぁ~とか・・・・
次回作はもう少し改善の必要アリだね

白クマ!?


Mariaサンまたmarionのおもちゃ モデルになってね~




イヤイヤモデルのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-294.html

2012/01/10 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 改良版作っちゃった~♪
この前の記事 : パワ~ もらってきました♪

Comment


可愛い可愛い~♪
暖かそうだし今の時期にピッタリ~
ショップ販売するのかな~
(-^艸^-) うふ

アメショーなな |  2012/01/10 (火) 10:21 No.1882


こんなに可愛いシロクマちゃんなら
モデルと共に我が家にも欲しいわ~
暖かそうね~可愛いよ~
Mariaちゃんス-パ-モデル業も大変だね(笑)

みそべん |  2012/01/10 (火) 11:43 [ 編集 ] No.1883


可愛い!欲しい!!Mariaちゃんごと(笑)
M’sブランド、やっぱりいいな~!!
ショップの再開、期待してます♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

NanA |  2012/01/10 (火) 13:34 [ 編集 ] No.1884


白くましゃん、可愛いよ~
手触り良さそう!!
顔すりすりしたいわ(^^♪

りんまま |  2012/01/10 (火) 21:37 No.1885


明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。。
コート暖かそうで良いですね(*^-')b
Mariaちゃんよく似合ってるよ~
今年もよろしくです♪

いちご |  2012/01/11 (水) 20:58 No.1886


シロクマちゃんもキュン!
前の牛さんも可愛かったけど
シロクマちゃんも可愛いです!♪
Mariaちゃんのモデルも最高~!(^^)!

toon |  2012/01/11 (水) 22:23 No.1887


MARIAちゃ~ん
ポカポカしろくまさんで、スッごくかわいいよ~!
なぜ、眉間にしわ寄ってンのかなあ~笑♡
ほわい?

モナまま |  2012/01/14 (土) 00:02 [ 編集 ] No.1888


いやぁ~を醸し出すMARIAちゃん素敵です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
marionさぁん!
今年もよろしくお願いいたしますっ♪

Tsugumi |  2012/01/14 (土) 18:55 No.1889


★★アメショーななさん★★

このところめっきりおサボりが多くなったmarionですが・・・
ショップも休業中なんデス~(^^;

なんとなく くまみみスヌードの時のななさんのリクエストに合いそう~♪とは思ったんですけど
作ってみて一言!
ボアを使って作業すると毛まみれになってツラいです(TOT)
・・・ということで ごめんちゃい♪

marion |  2012/01/24 (火) 00:44 [ 編集 ] No.1903


★★みそべんさん★★

marion・・・
かわいいお顔でモデルさんしてくれる子が欲しいですよ~(><;
この『いやぁ~』ってお顔でモデルはないですよね~!!
ご褒美のウマウマ用意してたのにぃ~・・・(=_=;

marion |  2012/01/24 (火) 00:47 [ 編集 ] No.1904


★★NanAさん★★

性格悪ですけど~・・・ホントにもらってくれます??Mariaを~( *´艸`)

ショップ最近放置でスミマセン(;´v_v)ゞ
日々の生活・・・というより 諸々の趣味に追われてます~

更新もお返事も亀さんペースのmarionですが
今年もよろしくお願いします☆☆

marion |  2012/01/24 (火) 00:50 [ 編集 ] No.1905


★★りんママさん★★

コートのボア 手触りサイコーですよ~♪
何のイミもなくついつい触っちゃいますo(*>▽<*)o

・・・ちょっと問題アリな中身(Maria)ですけど
大きさ・暖かさ・手触りはかなぁ~り癒されます(*´Д`*)

marion |  2012/01/24 (火) 00:53 [ 編集 ] No.1906


★★いちごさん★★

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
なかなかお会いできないですが、もう少し気候が良くなったら
また公園でおデートしてくださいね♪

今年もよろしくお願いします☆☆

marion |  2012/01/24 (火) 00:55 [ 編集 ] No.1907


★★toonさん★★

ありがとうございます♪
ちょっと形を変え過ぎてイマイチ~な所が多い白クマさんですが
癒し効果はバツグンですよ~( *´艸`)

モデルさんの『いやぁ~』ってのが無かったら
もうちょっと良く見えたと思うんだけどね~・・(^^;

marion |  2012/01/24 (火) 00:57 [ 編集 ] No.1908


★★モナままさん★★

あはは~ コートはポカポカなんですけど
おウチの中でのモデルさんはイマイチみたいなんです~
でも あの『いやぁ~』な顔はないですよね・・(´-ε-`;)

marion |  2012/01/24 (火) 01:01 [ 編集 ] No.1909


★★Tsugumiさん★★

『いやぁ~』なお顔 気に入ってもらえちゃいました!?
もちょっと愛想よくしてくれてもイイと思うんですけどね~(´-д-)-3

こちらこそ 今年も仲良くしてください☆☆

marion |  2012/01/24 (火) 01:04 [ 編集 ] No.1910

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 白クマ!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 改良版作っちゃった~♪
この前の記事 : パワ~ もらってきました♪
