Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

改良版作っちゃった~♪

   ↑  2012/01/16 (月)  カテゴリー: ワンコグッズ
さてさて
前回ご紹介した『白クマさんのコート』・・・
気になってた部分を直した改良版 作りました

コチラ

改良版作っちゃった~♪


ちょっとぉ~・・
そんなこと言わないで モデルさん頑張ろうよ~

改良版作っちゃった~♪


はい 今回もお安く仕入れた布を使用
裏は昔の残りのフリースと 超リーズナブル
もちろん 前回の反省を活かして
スヌード長く、前部分・サイドを短くしてあります
写真では見えませんが、Mariaサンバージョンなので
ハーネス穴、胸部分もちゃんとありますよ~

改良版作っちゃった~♪


今回はお耳を付けなかったんで、シッポ部分にポンポンをサービス

ちょっと まだ気になる所はあるんだけど
スヌード付きのコートって やっぱり楽チンでいいね

・・・・・でもさ
スヌードコート着たMariaサン 『てるてる坊主』っぽくない
そんな風に見えるのmarionだけかなぁ~


ま、それはともかく モデルさんにご褒美あげないとね~

改良版作っちゃった~♪


Mariaサン ご褒美は頭の上にあるんですがぁ~・・・
marionの手元を見てるでしょ
おバカちゃんだねぇ~



モデルを頑張ったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-295.html

2012/01/16 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


で、そりは商品化しちゃわないの?
しようよ~^m^

りんまま |  2012/01/16 (月) 00:31 No.1897


うんうん、私もりんままに賛成~!
(@^^@)/

アメショーなな |  2012/01/16 (月) 10:09 No.1898


私も・・・りんままななしゃんの意見に賛成~
おちりのボンボンが可愛いよ~

みそべん |  2012/01/16 (月) 17:36 [ 編集 ] No.1899


うんうん!
わたしもりんままさん、アメショーななさん、みそべんさんに大賛成!!
商品化待ってまーす(*^∀^)/

るまべっち |  2012/01/17 (火) 23:17 [ 編集 ] No.1900


mariaちゃんとっても似合ってるよ~ヽ(^o^)丿
ご褒美もらえたかな?
うんうん、商品化して皆でおそろいってのもいいね~♪
うんうん(^‐^)♪


テンにお祝いコメントありがとうございました☆
5歳のテンもどうぞよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

momotenmama |  2012/01/18 (水) 21:45 No.1901


見た見た♪

ぉおお、昨日見たコートだわ。
おちりのポンポンかわえぇ~♪ 萌え~♪

うち的には真っ白クマさんも好きなんですけどぉ~!
ホワホワでかわえぇ~!!

rinmew |  2012/01/23 (月) 15:39 [ 編集 ] No.1902

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 改良版作っちゃった~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

