Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お年玉抽選会~♪

   ↑  2012/02/04 (土)  カテゴリー: Maria日記
お待たせいたしました~

Ave!?Maria オリジナルお年玉抽選結果の発表です

抽選方法は オーソドックスな『あみだくじ』
まずは抽選番号を書いた紙を用意

お年玉抽選会~♪


16名様分の抽選番号なので2枚に分け
1枚ずつMariaサンによる厳正な(?)抽選を行いました

1枚目の『あみだくじ』線の上にあるフード どれを最初に食べるかがポイント



ちょっと迷ったみたいだけど

左から4番目が一番最初に食べられましたね~


2枚目の『あみだくじ』



左から3番目に行ったか  思ったら
フードがお口にくっついちゃって 左から2番目から食べました・・・・

     

     

お年玉抽選会~♪



結果 抽選番号 1番さんと16番さんで再抽選

再抽選の『あみだくじ』にはラッキーセブンってことで横線を7本入れました



結果は 右からいきましたね

     

     

お年玉抽選会~♪



当選者は 抽選番号 1番様に決定

抽選番号1番様・・・toonさん 後ほどメールしますのでご確認くださいね~


年末からお付き合い頂いたお友達さん ありがとうございました



抽選会で大活躍(?)のMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-298.html

2012/02/04 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 元気ですよぉ~
この前の記事 : 訳あり コート販売します♪

Comment


まさか私が当選してるなんて…(^o^)!!!
年賀状は全然だめでしょんぼりしてたので
ほんっとに嬉しいですっ!!!!
Mariaちゃん、選んでくれてアリガトウ!(^^)!
今年、いい年になっていきそうです(*^^)☆

toon |  2012/02/05 (日) 18:45 No.1912


きゃはは!
マリアちゃん、掃除機みたいに吸い込んでるぅ~♪
(^^)
はずれちゃったけど、可愛い姿が3回も見れたので
楽しかったぁ~♪

rinmew |  2012/02/06 (月) 16:18 [ 編集 ] No.1913


外れたか・・・
残念。
でもこの企画、楽しい~
また来年もやってね^m^

りんまま |  2012/02/06 (月) 20:02 No.1914


★★toonさん、rinmewさん、りんままさん★★

お返事しないでブログ放置してしまってゴメンなさぁ~い(>_<)
復活したらまた仲良くしてくださいね~(^-^)/

marion |  2012/09/11 (火) 08:23 [ 編集 ] No.1919

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: お年玉抽選会~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 元気ですよぉ~
この前の記事 : 訳あり コート販売します♪
