Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

出待ち中‥

   ↑  2010/12/15 (水)  カテゴリー: Maria日記

ストーカー犬のMariaサン
と~さんの出待ち は毎日の日課です


ちなみに 出待ちするのはトイレの前‥
と~さん確かに中にいるけどゆっくりさせてあげようよ


でも と~さんが出る直前に急いで駆け付けて
『ずっと待ってましたって顔してズルしたり
と~さんが出たのをチェックしそこねて
無人トイレの前で出待ちしてる‥
なんてことも時々やってマス



今日も出待ちに励むMariaに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-30.html

2010/12/15 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : と~さんお願い!
この前の記事 : 散歩のルール

Comment


と~さんお気の毒に… (* ̄m ̄)ププッ
ドアの前で出待ちされたらドア開けたとき
mariaちゃん にぶつけちゃうよねぇ。。
私もよくムサシにドアぶつけてるけど(笑)

リンクさせてもらいますね♪
これからも宜しくです(´ω`*)ゝ

いちご |  2010/12/15 (水) 19:57 No.54


★★いちごさん★★

ドア開けた時ぶつかってますねぇ~・・
出てくるのを察知して事前に動いてることもあるんですけどね♪

リンクありがとうございました♪
marionもリンクページと新着リストに入れました!
こちらこそ よろしくデス(〃▽〃)

marion |  2010/12/15 (水) 23:22 [ 編集 ] No.55


初めまして~♪
さっそく訪問させていただきました~!
mariaちゃん むくむくしてて 可愛いですね~♪
と~さんっ子なんですか?
トイレで出待ちなんて なんて健気なの~(*/▽\*)

これからも ちょこちょこ遊びに来ていいですか?
よろしくお願いします♪

pino☆mama |  2010/12/16 (木) 00:39 No.56


初コメントしちゃいます!!
ドアの前で待機!!Mariaちゃんスゴイです!!

Mariaちゃんもパパっ子ですか!?
実はアメリもパパ大好きなんです☆
アメリもMariaちゃんのトイレ出待ちを見習わなきゃ!!

アメリ |  2010/12/16 (木) 02:45 [ 編集 ] No.57


★★pino☆mamaさん★★

ご訪問ありがとうございます♪

Mariaは今週末 年内最後の毛刈りに出されるので見納めですよぉ~
もうす別犬になって登場しますのでそちらもご期待ください(≧m≦)

Mariaは都合のいい時だけと~さん子なんですよ
普段はナメた態度をとってると思うんですけどと~さんは気づいてないかもねぇ~・・
ぜひぜひこれからもよろしくデス!

marion |  2010/12/16 (木) 09:13 [ 編集 ] No.58


★★アメリさん★★

ご訪問ありがとうございます♪

ドアの前で待機して何を期待してるのか不明ですよね・・・
でも 最近は寒くなって
  と~さんの出待ち < 毛布で睡眠
になってます

Mariaはひねくれたと~さん子なんで
普段はけっこうナメた態度でガウってやってるんです
アメリちゃんは見習わないでね~(^^;

marion |  2010/12/16 (木) 09:16 [ 編集 ] No.59

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 出待ち中‥

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : と~さんお願い!
この前の記事 : 散歩のルール
