Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaとくまちゃん

   ↑  2010/12/17 (金)  カテゴリー: Maria日記
Mariaのおもちゃの中には
marionが気に入って実家からもらってきた『くまちゃんがいます

この白くまちゃんのことです

SBSH0337.jpg

この『くまちゃんMariaがいつでも遊べるよう
24時間ココにスタンバってますが
ほとんど出番はありません‥


たま~に気が向くと 夕食後にMariaがくわえて持ってきて
ブンブン振り回したりカミカミして遊んでます


でもね‥

と~さんやmarionがこの『くまちゃん「よしよし~って可愛がるフリをすると
その時だけなぜか『くまちゃんマウントしにくるんですよ・・

人や他のワンちゃんに対しても、ぬいぐるみに対しても
一切マウントしない子なのに

コレって ヤキモチ焼いて『あたちの方が偉いんでしゅ~とでも言いたいんでしょうか

・・ちなみに 他のワンちゃんにヤキモチ焼いた時は
ガウって蹴散らしてるんです・・
なんで『くまちゃんだけマウントなんだろ

ちょっと謎なMariaデス

SBSH0336.jpg

ほら‥『くまちゃんに嫌がられてるよ~



皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村
関連記事

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html

2010/12/17 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Let's 手抜きクッキング!
この前の記事 : と~さんお願い!

Comment


お久しぶりです~♪

久しぶりにmariaちゃんに会えたわ~
元気でしたか?
またこれからも宜しくお願いしますね~
ブログ更新たのしみにしています
サボらないようにね(笑)

チュンチュル |  2010/12/17 (金) 13:10 No.66


★★チュンチュルさん★★

ホント・・・やっと復活ですよぉ~(^^;
しかも 半分思いつき

今度はサボらないように頑張りますよ♪
といあえず しばらくはネタがあるので毎日更新していきますよ~
また遊びに来てくださいね(^m^)

marion |  2010/12/17 (金) 17:31 No.67


リンクありがとうございます*

Mariaちゃんはシロクマさんには厳しいんですね~

それにしてもシロクマさんの上にいるちびマリちゃんがMariaちゃんそっくりですごくかわいいです!!
コッカーのぬいぐるみって珍しいですね☆

アメリ |  2010/12/17 (金) 22:09 [ 編集 ] No.68


mariaちゃんにとって シロクマさんはライバルなのかしら?
シロクマさんにヤキモチ焼くなんて かわいいですね♪(≧∇≦)

↓毛刈りって…
丸ガリータ?
mariaちゃんの変身 楽しみにしていますね♪(^O^)

あっそれと、こちらも リンクさせてください♪
よろしくお願いしま~す(^^)

pino☆mama |  2010/12/17 (金) 22:24 No.69


あるある

やきもちってあるよね~
とおしゃんが読む新聞にやきもちやいたり
ソファーの隣にすわったらあわてて間に割り込んできたり
します(^^)

は・ぐっさん家 |  2010/12/17 (金) 22:41 No.70


★★アメリさん★★

しろくまちゃんに厳しいでしょ~・・
でも その反応がちょっとおもしろくてついしろくまちゃんをかわいがるフリしちゃいます(^^ゞ

ちびマリは Mariaの写真を送って作ってもらったんですよ♪
拡大写真はコチラ↓
 http://avemaria.a-thera.jp/article/1124845.html

コッカーのぬいぐるみ・・・・ごくまれにしか見かけないですよね~
コッカーグッズも数少ないし~淋しいですよね(=_=)

marion |  2010/12/18 (土) 06:53 [ 編集 ] No.71


★★pino☆mamaさん★★

ライバル・・・・なのかもぉ~(≧m≦)
ピノくんはヤキモチ焼いたりしないですか??

毛刈りはマルガリータじゃぁないけどバッサリといきますよ♪
最近寒いから毛刈り前と後の体感温度の差で風邪ひかないか心配・・・

リンクしていただけると嬉しいデス よろしくお願いします♪

marion |  2010/12/18 (土) 06:58 [ 編集 ] No.72


★★は・ぐっさん家さん★★

そういば・・ハグくんが新聞にヤキモチ焼いてるの見た見た!
かわいいけど ちょっと新聞見にくいですよね~(^m^)
Mariaは新聞にはないけど
と~さんとmarionがじゃれてると吠えて怒りにくる・・・

みんなヤキモチ焼きですね~

marion |  2010/12/18 (土) 07:02 [ 編集 ] No.73

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaとくまちゃん

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Let's 手抜きクッキング!
この前の記事 : と~さんお願い!
