Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

と~さんお願い!

   ↑  2010/12/16 (木)  カテゴリー: Maria日記

marionが苦笑いなMariaの夜の日課
それは‥

夜ご飯の後 洗い物をするmarionをチェック
洗い物が終了したら一目散にと~さんのお膝に乗り込んで
ピッタリとくっつく事

と~さんが本を読んでると 本を押し退けてまで
くっつく


なぜ?


それは
耳掃除から逃げる為‥
と~さんに守ってもらおうと思ってるみたい
普段はと~さんの事 ナメてる態度なのに
こういう時だけ甘えてるし

と~さんも甘えてくるからかわいいらしく
庇ってやってる‥
Mariaを渡してって言っても
『Mariaに嫌われるからヤダ』だって


耳掃除は誰のためにやってると思ってるんだー



そんなmarionに応援の『ポチッ』をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ𕿂にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-32.html

2010/12/16 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaとくまちゃん
この前の記事 : 出待ち中‥

Comment


(≧▽≦)あらぁ~~♪すごく必死な感じが伝わって
くるMariaちゃんの表情、そっかぁ 必死な理由は 耳掃除から逃れたていたからなんだぁ。こんな時は 父さんの腕の中!腕の中!!って、(≧▽≦)かわいいねぇ~~♪
でも、耳掃除は重要ですもんね(。・ˇдˇ・。)、好きになって
とまでは 言えないけど、これからも がんばっていきましょう(*≧m≦*)♪

Fran |  2010/12/16 (木) 19:50 [ 編集 ] No.60


「mariaに嫌われるからヤダ!」ってとこで思わず
吹き出しちゃった(笑)
耳掃除は嫌がる子が多いですよね~!!
ムサシは私が脱脂綿が入れてあるケースを
持った瞬間ハウスに飛び込んで行きますe-351

いちご |  2010/12/16 (木) 20:08 No.61


あはは~
可愛いmariaちゃん!
それにパパさんまで『嫌われるから嫌だ!』なんて笑
うちなんて
耳掃除は一切やらせてくれないのよ~
病院に行くついでに掃除してもらってるんですけど
先生が相手だととってもお利口さんに
やってもらって、気持ちよすぎて足もぶるぶる、ヒィンヒィンって声まで出ちゃいます…
あたしのやり方が下手なのか??

momotenmama |  2010/12/16 (木) 23:12 No.62


★★Franさん★★

変なところで要領イイというか・・・何というか~・・
昔 爪切りの時に絶対痛くないのに「キャイン」って鳴いて
と~さんに『助けて』をアピールたんですよ(=_=;

肝心のと~さんが睡眠中で「SOS」に気づいてもらえず
1回やって無駄だと諦めたみたいですけどね~・・(≧m≦)

耳掃除・・・これだけ嫌がられるとちょっとかわいそうですけどね~
こればっかりは心を鬼にしてやっときます!!

marion |  2010/12/16 (木) 23:54 [ 編集 ] No.63


★★いちごさん★★

我が家は marionがエプロン外すと逃げ出すんですよ・・
ムサシくんも耳掃除嫌いなんですね~一緒だ!
でも 逃げてる姿がなんだか笑えて余計にいじめたくなっちゃうんですよ(^m^)

と~さんは娘に甘いから困ったものです
「Mariaに嫌われるから嫌だ!」って聞いたときは『はぁ!?』って感じでしたよ・・・まったく

marion |  2010/12/17 (金) 00:01 [ 編集 ] No.64


★★momotenmamaさん★★

ありゃりゃ・・モモテンちゃんはお家でNGなんですね
でも 先生がやった方がシッカリ綺麗になりそうですね♪

と~さん・・・困ったもんでしょ!
ちゃんと協力してくれないと~って思うんですけどね
娘にはついつい甘くなっちゃうのかなぁ~

marion |  2010/12/17 (金) 00:06 [ 編集 ] No.65

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: と~さんお願い!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaとくまちゃん
この前の記事 : 出待ち中‥
