Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

我が家の変化♪♪

   ↑  2013/10/03 (木)  カテゴリー: marion日記
少し更新のあいだが空いちゃいました~
その間 FBではご報告しましたが

9月18日 我が家に家族が増えました♪o(≧∇≦)o




当初の予定日より少し早く
2794gで生まれたMariaの妹です
Maria共々 よろしくお願いします☆☆☆

そして Mariaはというと…
娘と産後のお手伝いで来てくれてる母が増え
ギャンギャン騒ぎまくってましたが




日にちと共にお疲れモード ヘ(゚∀゚ヘ)

でも 娘の事がとっても気になるらしく
ジィーっと見張ってて 動いたり泣いたりすると吠える…
授乳をしてても娘が見えるように
と~さんに抱っこをねだりガン見 (;´▽`A``




今までと環境が変わっちゃってストレスもあるだろうけど
早く新しい生活ペースに慣れて落ち着いてくれるといいなぁ~(●^_^●)♪



お姉ちゃんになったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking
関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-342.html

2013/10/03 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : タルタルとオテテ
この前の記事 : フォトブック♪ 2

Comment


育児、大変だろうけど
もう少ししたらmariaちゃんが手伝ってくれるよ(笑)

アメショーなな |  2013/10/03 (木) 11:13 No.2012


Mariaちゃん 早くなれてくれるといいね~
妹ちゃんとのツーショット早く見たいなー

るまべっち |  2013/10/03 (木) 14:32 [ 編集 ] No.2013


うひょ~
そうだったんですね~おめでとうございますぅ。

Mariaちゃんお姉ちゃんになったんだぁ。
仲良し姉妹なお姿楽しみにしておりま~すi-194

yoko |  2013/10/03 (木) 20:55 [ 編集 ] No.2014


きゃ~可愛い♪
ムギュっとしたい♪
赤ちゃん独特の可愛い匂い、いい匂いってMariaちゃんも思ってそう♪

toon |  2013/10/03 (木) 22:08 No.2015


Re: アメショーななさん

だんだん大きな声でよく泣くようになってきました σ(^_^;)
と~さんにイクメンになってもらわないとね~ ♪

marion |  2013/10/07 (月) 18:22 [ 編集 ] No.2016


Re: るまべっちさん

Maria少し慣れてきみたいです~♪
でも 娘が泣くと急いで様子を見に行きますよ (´艸`)アラマァ

marion |  2013/10/07 (月) 18:23 [ 編集 ] No.2017


Re: yokoさん

ありがとうございます♪
まだツーショットは撮れませんが
Mariaは環境に慣れてきたみたいです♪
いいお姉ちゃんになれるかなぁ~?

marion |  2013/10/07 (月) 18:26 [ 編集 ] No.2018


Re: toonさん

ほんと 赤ちゃんのニオイってホンワリしますね~ (*´∀`*)
Mariaも一生懸命ニオイを確認してました~ (´艸`)

marion |  2013/10/07 (月) 18:28 [ 編集 ] No.2019


marionさ~ん。
お久しぶりです(๑≧౪≦) 嬉しいびっくりNEWSでしたわ。
マリアちゃんおねえちゃんになって毎日ドキドキですね。

姉妹揃ってのお散歩楽しみですね♪
おめでとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

HIRO |  2013/10/08 (火) 11:28 [ 編集 ] No.2020


Re: HIROさん

ありがとうございます♪
まだMariaも落ち着かないけど
一緒にお散歩&お出かけ楽しみです (*´∀`*)
でも今は慣れない育児に追われてマス (;´Д`A ```

marion |  2013/10/09 (水) 13:19 [ 編集 ] No.2021

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 我が家の変化♪♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : タルタルとオテテ
この前の記事 : フォトブック♪ 2
