Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
誕生日  レザーカラー  おもちゃ  marion作品  おやつ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

HAPPY BIRTHDAY

   ↑  2010/12/24 (金)  カテゴリー: Maria日記
昨日 23日はMaria7歳のお誕生日でした
もう7歳かぁ~‥ 早いなぁ

お誕生日プレゼントはイロイロ用意しましたよ
まずはコレ



NEWカラーです
キラキラ付きの肉球に惚れてパーツを買い込み作りました
写真にオンマウスで肉球パーツが大きく見えますよ



似合う

続いてはコレ



ゴム製のドーナツとMariaの美容室でもらったプレゼント



早速カミカミしてます

最後はコレ



ちょっとイビツになっちゃったけどmarion作のバースデーケーキ
久しぶりすぎて シフォン生地なのに型に紙を敷いたためにちょっとしぼんじゃった
Mariaは見た目を気にしないよね・・・さぁ召し上がれ



おいしいかな~
最後は豪快にどうぞ



なくなっちゃったよ~・・


あらら‥ウマウマしてカミカミしたら



ドーナツを抱いたまま寝ちゃった
イイ夢見てるかな~



Mariaの誕生日にお祝いのポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 誕生日 レザーカラー おもちゃ marion作品 おやつ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-37.html

2010/12/24 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


7歳のお誕生日おめでとうございます+゚(〃∇〃人)゚.:。+

昨日はとってもステキな1日になったんですね(o´∀`人)
しかも手作りケーキ美味しそう♪♪

誕生日にクリスマスに12月は忙しいですねΣ(ノ∀`*)

DON★ |  2010/12/24 (金) 12:11 [ 編集 ] No.108


HAPPY BIRTHDAY!!

Mariaちゃん 7歳おめでとう!!
& Merry Ⅹ’mas

ケーキは豪快に一口v-10だよね~

NEWカラー、ピンクの革もステキですv-238
自分で作ってみたいです。
教室とか行かれました?

yoko |  2010/12/24 (金) 21:28 [ 編集 ] No.109


遅れちゃいましたが、Mariaちゃんお誕生日おめでとうございます!!

これが噂の肉球パーツを使ったカラーですね!!
アメリの赤×ゴールドよりもシルバーの金具パーツで落ち着いた雰囲気ですね!!!素敵なカラー!!

そしておいしそうにケーキを食べる後ろに見えたMariaちゃんのハウス・・・
アメリのと同じかもしれません!!
カラーだけでなくハウスも一緒なんてv-10


Mariaちゃん良い夢をみれますよーにi-189

アメリ |  2010/12/25 (土) 01:05 [ 編集 ] No.110


★★DON★さん★★

ありがとうございます♪

Mariaにとってはイイ一日だったのかもぉ~
誕生日とクリスマスが連続なんで 我が家のメインはもちろん
「Mariaの誕生日」ですよ(*≧m≦*)
・・・なので 年々クリスマスが影薄くなっていきそう・・・

marion |  2010/12/25 (土) 08:21 [ 編集 ] No.111


★★yokoさん★★

ありがとうございます♪

ケーキはどんなに大きくてもまず一口で口の中に入れようとするからぁ~・・
イイくらいのサイズで作りましたよ(^^;

レザークラフトは教室とか全然行ってないので本を見て自己流デス・・・
材料はネット購入の方がイロイロありますし~
現物材料や少しのHOW TO本なら東急ハンズにもありますよ♪

marion |  2010/12/25 (土) 08:26 [ 編集 ] No.112


★★アメリさん★★

ありがとうございます♪

そうそう・・アメリちゃんのチョーカーを見たとき端に写ってたけど
「一緒のパーツだ!」って思ったんですよ♪
なんと・・・ハウスもお揃いデスカ!?
きゃ~ なんか嬉しいな♪
コレ2代目ハウスなんですけど(1代目は入口の蓋の取っ手をガジガジ噛まれてダメになりました・・)
蓋が収納できるの 邪魔にならなくてイイですよね!
ちょっとその分重たいデスガ(^^;

marion |  2010/12/25 (土) 08:32 [ 編集 ] No.113

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: HAPPY BIRTHDAY

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

