Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Maria旅立ちました

   ↑  2016/09/10 (土)  カテゴリー: Maria日記
ご報告が遅くなりましたが



Maria  12歳8ヶ月
我が家に来て12年と6ヶ月
9月7日 22時頃虹の橋へ旅立ちました

9月8日には極楽鳥花の花を胸に抱かせて
家族で送ってきました

9月5日の朝 体調不良でご飯を食べなくなり
免疫性溶血性貧血と診断され入院
たった3日の短い闘病でした



ブログを通じて仲良くしてもらったお友達さん
本当にありがとうございました
短い闘病でしたが励ましのコメントを頂いたり
Mariaにお花を頂き
家族以外にMariaを知っていて気にかけてもらえることで残された私達の心が救われています

始めてから長いけれどサボり常習のブログでしたが
たくさんのお友達さんたちと知り合えて本当によかったです



今後のブログの更新・終了は未定になりますが
自分の心の整理のための独り言やお気に入りの写

UPしていなかったお出かけなんかを気まぐれでUPすることもあるかもしれませんが
そんな時はお付き合い下さい




寂しいから 今はベッドにチビMaria(*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-375.html

2016/09/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 初 月命日
この前の記事 : 生存報告★☆

Comment


久しぶりにおじゃましたら、こんな悲しい知らせとは…。
Mariaちゃん、ほんの数回だけど一緒にお散歩してくれて
ありがとうね。
3代目オッサンずともお散歩できたら良かったなぁ。。
あっちには一緒にお散歩した初代オッサンずがいるから
仲良くしてやってね!

ご冥福を心からお祈りします。

いちご |  2016/09/21 (水) 09:58 No.2043


Re: いちごさん

コメントありがとうございます

ホント寂しくてまだグダグダしていますが
直前までお散歩したり普通の生活をしていられた事が
Mariaにとって幸せだったと思いたいです

ムサシくん、ジェリーくんはじめ
お友達が待っていてくれる虹の橋はにぎやかで楽しそうですね
ブログを通じていろいろと出会いを運んでくれたMariaに感謝です

marion |  2016/10/03 (月) 17:44 No.2044


グリちゃんのハハのグリハハです^^

marionしゃん!
初めまして^^
メッセージありがとうございます。

このたびは、ご愁傷様です。

Mariaちゃんのブログを読んで幸せだったことが伝わります~☆・:.,;*~☆・:.,;*

同じ時期に同じ苦しみ、悲しみを過ごしたこと・・・
1日違いで・・・旅立った時間も30分くらい違うだけで・・こちらも近くに感じます(;へ:)
3日間の闘病生活は、物凄く早く感じたことだと思います。
グリちゃんは1週間でしたが、あっという間に過ぎた時間でした。
Mariaちゃん、グリちゃんと遊んでくれるカナ?^^
また、遊びにきますね^^




グリハハ^^ |  2016/10/05 (水) 10:57 No.2045


Re: グリハハさん

ご訪問ありがとうございます
グリちゃんとは丸1日くらいの違いだったので
Mariaとグリちゃん 一緒に虹の橋に向かったでしょうね〜

3日間の闘病は
Mariaも私達も何がなんだか分からず
とにかく必死で心の準備も出来ないまま
あっという間のお別れで
気持ちが全然ついていきませんでした

元気なところから1週間だったグリハハさんも
きっと同じですね・・・
お互い無理をしず 少しずつ元気になっていきましょうね!

marion |  2016/10/08 (土) 00:56 No.2046

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Maria旅立ちました

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 初 月命日
この前の記事 : 生存報告★☆
