Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初 月命日

   ↑  2016/10/08 (土)  カテゴリー: Maria日記
10月7日はMariaの初めての月命日

Mariaはお寺で仮位牌の四十九日間の法要をお願いしているので
家族みんなでお寺にお参りに行って来ました




もう1ヶ月もたつなんて早いものです
Mariaが使っていたものは
いろいろとあり整理はまだまだ進みません


先日 血統書、狂犬病・ワクチン証明書
大きな治療の記録、トリミング後の連絡用紙
健康診断の血液検査結果など
捨てられないのでまとめました




ただの紙なんだけど
Mariaの思い出が詰まってて
やりながら泣いてしまいました

これからもMariaの物を片付けながら涙して
少しずつ心と共に整理していくんだろうなぁ・・



寂しくなったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-377.html

2016/10/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 心残り・・・
この前の記事 : Maria旅立ちました

Comment


思わず・・・・

(*・ω・)(*-ω-)うんうん!
同じですーって思いました^^
ウチは、冊子のファイルケースにまとめてます^^
大切な思い出の品ですね(’-’)
Mariaちゃん、まつ毛が長くてカワイイ(@^∇^@)
グリちゃんは、トリムでまつ毛を切られてしまうことが多々あって(´o`)とほほ・・・・
まつ毛を切らないでくださいと伝えていました^^;
ですが、片方だけ切られていたり(;´д` )
個性的なお顔になってました(^▽^)
まだまだ、とても深い悲しみから抜け出すことはできませんが、でし!でし!前向きにいくことで思い出に泣いてしまうこともあっても笑って思い出話ができるようにガンがっていきましょう^^偉そうなことを言ってますが、
まだまだ、泣いてしまうことばかりです(TωT)今日は笑って空を見上げようと思います^^




グリハハ^^ |  2016/10/08 (土) 11:30 No.2047


Re: グリハハさん

お返事遅くてごめんなさい(;>_<;)

もう四十九日が近くなってきましたね・・・
少しずつ落ち着いてきていますが
もうずっとMariaに触れていなくて
足音や気配を感じていなくて
その感覚が遠のいていくのがまた悲しいです

コッカーはカットもその子の個性が出るし
まつ毛まで伸びますからね〜
なんだかカット出来ず
まつ毛はいつも1〜2cm残してもらっていました(*´ー`*)

marion |  2016/10/21 (金) 15:54 No.2048

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 初 月命日

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 心残り・・・
この前の記事 : Maria旅立ちました
