Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

3歳の七五三と最後の宝物

   ↑  2016/10/21 (金)  カテゴリー: Maria日記
秋なのに暑いくらいだった先日
娘の3歳の七五三に行って来ました

前撮りでは知らない人に
やったことのないヘアメイクを施され
不機嫌になった娘のご機嫌とりが大変だったので
準備は全て自分でやることに・・・




髪の毛が薄くて短い娘のために
髪飾りも自分で作成

カメラ目線しないし
やっぱり不機嫌になったり
トイレ行ったのにまたトイレに行きたがったり
なかなか大変だったけど




着物を着てご祈祷・お参りしてこれました♪


七五三で行ったこの「伊奴神社」







安産祈願・お宮参りも
Mariaと一緒に行ったので
七五三も一緒に行きたかった・・・

でもマナーの悪い飼い主がいたのか
昔は犬OKな神社で
Mariaとの写真も神社の方が撮ってくれたのに
今では犬が入れない神社になっていた
なんだか悲しいね〜・・


七五三 Mariaと一緒に行けなかったけど
前撮りは一緒に行ったので
宝物を残してくれました




Mariaが旅立つ2週間くらい前
まだまだ全然元気だったのに・・・
もっと一緒にいたかったなぁ〜



モデルさんなMariaに頑張ったよの『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-379.html

2016/10/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : たくさん作ったなぁ〜
この前の記事 : 心残り・・・

Comment


髪飾り!手作りなんですか!?
すごい!すごい!!
私は不器用なので、こんなに素敵な髪飾りを作れるなんて尊敬します^^
Mariaちゃんは、七五三の前撮りは一緒に行けたんですね^^
娘ちゃんのドレスと笑顔がカワイイ^^
とってもお似合いです♪

お写真を見るとMariaちゃん元気に見えます。。旅立つなんて思えない笑顔ですよね。。
Mariaちゃん、素敵な宝物を残して
虹の橋から笑顔で見ていますね^^

グリハハ^^ |  2016/10/22 (土) 15:06 No.2049


Re: グリハハさん

ありがとうございます
髪飾りはネットで作り方調べて
ボンドで作りました〜
やりだしたら意外と楽しかったデス(*´∀`)♪

こんなにあっけなくお別れがきてしまうなんて・・
もっとMariaの為に時間を使って
もっと甘やかしてあげれば良かったと思ってしまう
時間を戻せるわけじゃないから
くよくよしちゃダメなんですけどね〜

marion |  2016/10/25 (火) 20:44 No.2050

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 3歳の七五三と最後の宝物

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : たくさん作ったなぁ〜
この前の記事 : 心残り・・・
