Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
病気(ケガ)  犬服  marion作品  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お目々はその後

   ↑  2010/12/27 (月)  カテゴリー: Maria日記
Mariaがテンション上げすぎてイテテ‥になったその後
病院に2回通いましたが
24日、ついに先生からOKをもらいました

『角膜に少し濁りはあるけど良くなりましたね』って

SBSH0387.jpg

ご心配頂いたみなさん ありがとうございました

念のため、もう一週間の飲み薬(1回の量は少し減りました)と目薬は残りが続く間しますが
診察はしなくてもイイみたい
本犬も目は全然気にしてません

******************************************

さて 今日のお話はココから

最近寒い日が続いてますが‥本日Maria地方の最高気温 7度でございます
先日トリムしてから なんだかMariaがプルプルしてるのが気になるこの頃
以前から嬉し過ぎる時、期待が大きいはプルプルしてたんですが
最近やたらと増えた気がするんですよね~
 
・・・もしかして もしかして・・・毛刈りしすぎた

そんな様子を気にした心配性のと~さんが
『Mariaは寒がってるんだと結論を出し、
marionが体調不良でダウンしてから久々のお留守番の今日
こんな姿になってマス

SBSH0385.jpg

暖かくて伸縮するお洋服って事で
marionが昔編んだセーターが登場
Maria 体型変わってなくてよかったね

SBSH0383.jpg

あ・・・怒ってマス
ごめんよぉ~ こんどから冬場は天然毛皮をたっぷり残しておくからぁ~



ふてくされるMariaに慰めの『ポチッ』をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村
関連記事

この記事に含まれるタグ : 病気(ケガ) 犬服 marion作品 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-40.html

2010/12/27 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 頑張れ!ファイトだ!!
この前の記事 : コレが嫌い!

Comment


今日も寒かったねぇ。やっぱりこの辺は山だから?(笑)
おメメ良くなってよかったね!!
mariaちゃんおメメぱっちりで可愛い(〃∇〃)
セーター、marionさんが編んだの!?すっごいステキ!!
私も挑戦してみようと思って本買ったんだけど、
こんな可愛いセーターの編み方は載ってなかった~


いちご |  2010/12/27 (月) 20:23 No.126


★★いちごさん★★

そうそう・・山ですからぁ~(*^m^*)
でも緑地公園はそのおかげか風が少なめでMariaが昔通ってた公園より寒くないんですよ~!!
お目々・・ご心配ありがとうございました♪
良くなって安心しました~

セーター・・・確か 無料で配ってた編み図を元に好きなようにアレンジ&サイズ変更したんですよ~

marion |  2010/12/27 (月) 22:19 [ 編集 ] No.127


わ~~お目め、治ってきてて良かった~v-407
大好きなママとウマウマがが見えなくなったら困るものね~v-356
お散歩の時も、気をつけなきゃですね~v-390
mariaちゃん、もう少しお薬頑張ってねv-346

アトさんにお祝いコメ、有難うございました~v-353

ピース |  2010/12/27 (月) 22:45 No.128


★★ピースさん★★

ご心配ありがとうございました♪

目薬は終了後のおやつにつられすっかりへっちゃらになりました
飲み薬もMariaにとっては、すりおろしりんごと共にいただく いわば食後のデザート・・
それなりに楽しく治療生活してるみたいですよ~(^^;

まだいろいろ見て活発に走り回ってもらいたいですからね♪
アトさんもまだこれからいっぱい楽しむんですもんね!!

marion |  2010/12/27 (月) 23:42 [ 編集 ] No.129


Mariaちゃん めんめすっかりイイようで 良かったね~!
そんだけ ぱちくりできれば大丈夫だね!(笑)

それにしても marionさんってば やっぱり器用~!
手編みのセーター・・・しかもデザインも凝ってるΣ(゚□゚(゚□゚*)すごーい!!
ウマウマ、カラーからセーターまで なんでも手作りで
Mariaちゃん愛されてる~!!幸せ者ね♪ 

pino☆mama |  2010/12/28 (火) 00:16 No.130


★★pino☆mamaさん★★

ご心配ありがとうございました♪
すっかり大丈夫みたいですよ~

きゃぁ~ 誉めていただくと照れちゃうわ(〃~〃)
marionはイロイロ手を出すんですけど飽きやすいんですよね~
広く・浅く って感じデス(^^;

marion |  2010/12/28 (火) 15:51 [ 編集 ] No.131


Mariaちゃんのお目々がなおって安心しました~!!

赤いニットもとっても素敵★
だけどMariaちゃんはお怒りモードなんですね。
すごくかわいいのに(´・ω・`)

アメリ |  2010/12/29 (水) 02:27 [ 編集 ] No.134


★★アメリさん★★

ご心配ありがとうございました♪

marionがいればまだよかったんでしょうけど
お洋服&お留守番はNGだったみたいです(=_=;
やっぱりみんなお留守番は嫌いなんでしょうね~

marion |  2010/12/29 (水) 12:45 [ 編集 ] No.136

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: お目々はその後

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 頑張れ!ファイトだ!!
この前の記事 : コレが嫌い!
