Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
実家  隣の公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaのお正月 1

   ↑  2011/01/03 (月)  カテゴリー: Maria日記
お正月・・・みなさんどんな風に過ごしてますか

Maria家は年末~年始にかけてと~さん実家(車で20分くらい)、marion実家(車で1時間くらい)と
渋滞とは無縁の近場帰省をしてました
遠くに出掛ける楽しみは無いけど、楽チン帰省は助かるわ

年末年始は人も多いしウマウマも多い
誰かが何かを食べるたびに大慌てでウマウマをおねだりしまくり
Mariaのテンション上がりっぱなし
ハイテンションすぎるMariaはと~さんにガウって流血事件を起こしてました
ホント どうしたら『落ち着き』ってものを覚えるんだか・・・



・・・なんで「どや顔」でご挨拶かなぁ~・・



さて、帰省先のと~さん実家では隣の公園を新年初散歩
寒いから暖かいお洋服着て行きましたよ



高いテンションで突っ走っていきます・・・
行き慣れた公園なのにうろうろと隅々までパトロール



隣の神社の方まで覗き込んでチェック



不審なものは無かったようデス



ハイ お疲れ様デシタ



イヤイヤ・・・あなたは飛ばし過ぎてダウン気味だけど
まだお正月は終わらないよ~



ネムネムでもこちらをポチっとお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 実家 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-46.html

2011/01/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaのお正月 2
この前の記事 : 新年のご挨拶

Comment


新年明けちゃったよ、おめれと~♪
んま、Mariaちゃんったら正月早々ガウっちゃったのね~ん。
ふふ、うちのたま造もあわや・・・があったよぉ~。
お客さんが来た時なんか、たま・みけで暫く吠えっぱなしで
何言っても聞きゃしない・・・(;一_一)
ぷーこだけ、ぽよ~んとしてます(笑)
今年は落ち着き・・・目指してがんばろね~(無理かな?うちの場合ww)
今年もよろしくで~す

たまりん |  2011/01/04 (火) 09:01 [ 編集 ] No.152


★★たまりんさん★★

あけましておめでとうデス♪

テンション上がりすぎて止まらず
正月早々初ガウり&流血でしたよ・・・
たまくんみけちゃんもテンションあがってたのね(^m^)
コッカーしゃんは興奮しやすのかしらぁ~
おんぷちゃんだけはマイペースなのね

「今年は落ち着き」・・・えっと だいぶ諦めてますが我が家も★
今年もよろしくお願いしますm(__)m

marion |  2011/01/04 (火) 20:34 [ 編集 ] No.154

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaのお正月 1

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaのお正月 2
この前の記事 : 新年のご挨拶
