Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  犬服  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

まさか出番が来るなんて!?

   ↑  2011/01/06 (木)  カテゴリー: ワンコグッズ
年末にモコモコ毛皮をバッサリカットされ、寒波の影響か
なんだかよくブルブル震えてる気がするMaria・・・

なので むか~しmarionが作ったまま ちょっと丈が長いのが気になって
お蔵入りしていたこんなのを出してきました



コレ 表は赤チェック、裏はピンクのフリース2枚重ねで作ったコートです



背中の部分と胸の部分がマジックテープでくっつけるタイプなので
着せたり脱がせたりしやすくなってます
Mariaが着ると・・・



こんな感じ
この際 シッポまで隠れてしまうほど長すぎるのは目をつぶろう
(あ・・・Mariaが仏頂面なのはきっと気のせいデスヨ・・・きっと

このコートを作った頃はリードを首輪に付けてお散歩していたんですが
最近はハーネスでお散歩をしているのでちょっと手を加えて



ハーネス用の穴を追加 これでお散歩も寒くないかな
しかし、作ってからこんなに経ってこのコートに出番が来るとはねぇ~
分からないもんだ・・・・ 捨てなくて良かったね



えっと~・・ 今はモデルさんだけですよ・・・
お散歩は後で行こうね



意外と寒がりだったMariaに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-48.html

2011/01/06 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ササミジャーキー
この前の記事 : ご近所公園お散歩始め♪

Comment


mariaちゃんチェックのコートが似合ってる♪
ちょっとむっつり顔に見えるのは気のせいですよね(笑)

さっそくリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願い致します♪

コケコ♪ |  2011/01/06 (木) 17:09 No.165


お手製のコート♪

Mariaちゃんに、ぴったり♪とても、似合ってますよぉ♪
(゚Д゚)あっ!、あけましておめでとうございます!!
どうぞ、今年も仲良くお付き合いお願いいたします♪
Mariaちゃん、家族と一緒、雷くんと わいわい楽しく
いいお正月でしたね(*^_^*)♪♪
本当、そろそろしっかりと お正月気分を吹き飛ばさ
なくっちゃね(; ̄ー ̄A、まだ なんだか とろっ~っと
ぼぅっーーーが 続いていて、困っております。

Fran |  2011/01/06 (木) 22:53 [ 編集 ] No.166


お蔵入りしていたなんてもったいない!!
襟元のファーがとってもキュートでMariaちゃんにピッタリです(≧▽≦)
しかもハーネス用の穴がある親切設計☆
アメリもママにこんなかわいいフリースコートをおねだりしてみます♪

アメリ |  2011/01/06 (木) 22:59 [ 編集 ] No.167


ほぅ♪マジックテープとはグッドアイデアなコートね(^^)
とっても似合っていますよ~♪
ここまで準備したらそりゃお散歩行きたいよね~(笑)
ハグならジャンプジャンプで大騒ぎだわぁ

は・ぐっさん家 |  2011/01/06 (木) 23:20 No.168


★★コケコ♪さん★★

お散歩にでかけちゃえばイイんだけど、基本 お洋服が好きってわけじゃないから仏頂面デスヨ・・・
たまにはお外で見せるような笑顔でモデルさんして欲しいわ!!

リンクありがとうございます♪
marionも リンクのページと右サイドバーの新着リストに入れました
こちらこそ よろしくおねがいしますm(..)m

marion |  2011/01/07 (金) 00:14 [ 編集 ] No.170


★★Franさん★★

あけましておめでとうございます★

そうそう・・・もうそろそろお正月気分を吹き飛ばさないとイケナイんですけどね~
お正月 ハイテンションのMariaのお世話してたからか
もう少しのんびりしたいデスヨ・・・

今年もよろしくお願いしますm(..)m

marion |  2011/01/07 (金) 00:21 [ 編集 ] No.171


★★アメリさん★★

ありがとうございます♪

今までは若さ(?)のおかげか 冬場も寒がったりしなかったので使う機会が無くて・・・
今度はもう少しポンチョちっくにアレンジしてみて作ろうかな♪
アメリちゃんもおねだり頑張ってね(*^▽^*)

marion |  2011/01/07 (金) 00:26 [ 編集 ] No.172


★★は・ぐっさん家さん★★

ありがとうございます♪

マジックテープだとサイズが多少違ってもなんとかカバー出来るんですけど
ミシンで縫いつけるのが結構ガタガタなんですよね~・・(^^;ヾ

お散歩・・・なんとなく「今は違う」って雰囲気を感じてるみたいデスヨ
この時は おやつのみで許してもらいました♪

marion |  2011/01/07 (金) 00:35 [ 編集 ] No.173

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: まさか出番が来るなんて!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ササミジャーキー
この前の記事 : ご近所公園お散歩始め♪
