Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ご近所公園お散歩始め♪

   ↑  2011/01/05 (水)  カテゴリー: Maria日記
実家に帰省でにぎやかに過ごしたお正月だったけど
締めはやっぱりご近所の公園のお散歩始めだよね



年末は忙しくて公園まで来られなかったから久々の行きつけの公園は格別な様子
クマ耳を付けたイヌが喜んで飛び跳ねてマスヨ



グイグイと引っ張りも相変わらず強い・・・張り切り過ぎデス



うんうん お散歩始め楽しかったね

今日からはと~さんもmarionもお仕事・・
もうそろそろお正月気分を吹き飛ばさないと
Mariaもお留守番頑張ってね



久々のお留守番を頑張るMariaに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-49.html

2011/01/05 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : まさか出番が来るなんて!?
この前の記事 : Mariaのお正月 2

Comment


こんにちは!
耳付きスヌード可愛いですねぇ♪
mariaちゃんのコートと色がそっくりで本当に自前のお耳みたい(笑)
お出かけするのも楽しいですが、やっぱり近所の公園お散歩が
好きみたいですね。とっても楽しそう♪

また遊びに来まーす☆

コケコ♪ |  2011/01/05 (水) 16:38 No.156


★★コケコ♪さん★★

ご訪問ありがとうございます★

偽耳 質は違いますが なんとか似た色があったので喜んで作っちゃいました・・
偽耳付きもおもしろいデス♪

ご近所の公園は通る道が分かるからか 到着前から車の中でピーピ大騒ぎですよ(^^;
年明け初の今回はいつもより 大騒ぎがすごかったデスヨ・・・

marion |  2011/01/05 (水) 22:08 [ 編集 ] No.157


遅くなりましたが、明けましておめでとう~です!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
ご近所公園、うちもダンナの休み中に行きたいな~って
思ってたけど行けませんでした。。
近いうちに行けたらいいなぁ(*^-^*)

いちご |  2011/01/05 (水) 22:59 No.158


遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。

Mariaちゃんお散歩始め楽しかったぁ?
今日からお留守番がんばらなきゃだものね。

先日はアベルのお誕生日にオメコメありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーす。

yoko |  2011/01/05 (水) 23:43 [ 編集 ] No.159


新年のご挨拶が 大幅に遅くなってしまいました・・・(´Д`υ)
気をとりなおして 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
そして、そして カワイイ年賀状ありがと~♪

Mariaちゃんは 大興奮のお正月だったみたいだね( *´艸`)むふふ
お耳つきのスヌードも すっごく似合ってるよ~!
今年は もっといっぱい 可愛いMariaちゃんを見せて下さいね♪

ところで 雪がまったく無くて 羨ましい!!
ピノなんて 最近のお散歩は もっぱら雪玉との戦いよ~( ̄▽ ̄;)

pino☆mama |  2011/01/06 (木) 01:49 No.160


★★いちごさん★★

あけましておめでとうございます★
こちらこそ 宜しくお願いしますm(..)m

ご近所公園・・・まだまだ寒いですけど
一応 木や斜面で風が遮られてちょっと過ごしやすいデス♪
のんびりお散歩 楽しいですよね!
・・・我が家は グイグイひっぱる子がいるのでのんびりとは程遠いお散歩デスガ(^^;

marion |  2011/01/06 (木) 09:23 [ 編集 ] No.161


★★yokoさん★★

あけましておめでとうございます★
こちらこそ 宜しくお願いしますm(..)m

Mariaお留守番頑張ってもらわなきゃ・・なんですけど
お正月は大はしゃぎしたから
意外と正月疲れで爆睡してそうんなんですよね~
ま・・・おりこうにお留守番してくれるならどっちでもいいですけどねぇ~♪

marion |  2011/01/06 (木) 09:30 [ 編集 ] No.162


★★pino☆mamaさん★★

あけましておめでとうございます★
こちらこそ 宜しくお願いしますm(..)m

お正月・・・テンション上がりすぎでしたよ(=_=;
もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね~・・

ピノくん地方は雪すごいんですか!?
Maria地方は雪山に遊びに行かないと 1年に1~2回くらいしか雪ないわ・・
確かに水分の多い雪って 見事にコッカーさんの毛に雪玉になってくっつきますよね~ ご苦労様デス(^^;

marion |  2011/01/06 (木) 09:38 [ 編集 ] No.163


3枚目のMariaちゃんのスーパースマイルすっごくかわいいです(●´ω`●)

おでかけも楽しいけど、やっぱり慣れ親しんだ公園が思いっきり遊べますよね☆
お留守番がんばってください!!

アメリ |  2011/01/06 (木) 11:50 [ 編集 ] No.164


★★アメリさん★★

慣れ親しんだ公園・・・・行く道中 車の中で大騒ぎしてますよ(^^;
いつもの公園がそれほど好きなのか、行き慣れてて行き先が予想がついてるからなのか??

お留守番 今の所、いたずらしないでおりこうにしてますよ♪

marion |  2011/01/07 (金) 00:07 [ 編集 ] No.169

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ご近所公園お散歩始め♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まさか出番が来るなんて!?
この前の記事 : Mariaのお正月 2
