Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  おやつ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ササミジャーキー

   ↑  2011/01/07 (金)  カテゴリー: ワンコご飯&おやつ
お買い物に行ったスーパーでササミがお安くなってたので



久しぶりにササミジャーキーを作りました
ジャーキーメーカーは欲しいんですがどうしようか迷い中なのでオーブンで焼きました

オーブンで何か作ってるらしいmarionを見つけて
期待を込めた視線を送って待っていたMariaサンに早速味見をしてもらいましょう



うんうん 違うでしょ 今日は鶏肉ですからね~

ハイ どうぞ



あはは~ ちょっとイジワルしちゃった
ちゃんと食べさせてあげるから怒らないでね

今度こそ ハイ どうぞ



・・・イタイってぇ 




仕返しされたmarionになぐさめのポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : marion作品 おやつ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-50.html

2011/01/07 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


mariaちゃんササミジャーキー大喜びですね~♪
指までパックリ(笑)
手作りだと飼い主としても、安心して食べさせられるので
喜んでくれると嬉しいですよね。

コケコ♪ |  2011/01/07 (金) 21:30 No.174


遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年はお会いできますように。。

手作りで出来ちゃうなんてステキ~(*p・ω・q*)
とっても美味しそうですね♪

DON★ |  2011/01/07 (金) 22:39 [ 編集 ] No.175


★★コケコ♪さん★★

実はね・・・コケコ♪さんのブログ見て『ジャーキーメーカー』欲しいなぁ~って思ったんですよ!!
輸入品で 本体価格と送料とか諸々見てどうしようか悩んでマス(~。~;
使い心地どうですか~??

手作りって、安心もですけど
期待を込めた視線を送ってくるワンコとのやりとりも楽しんですよね♪

marion |  2011/01/07 (金) 23:34 [ 編集 ] No.176


★★DON★さん★★

あけましておめでとうございます★

今年はお会いしたいデスね!

ジャーキーはけっこう適当でも出来てます♪
味付けはしてないけど、やっぱりニオイはクッキーよりも好きみたいですヨ(*^m^*)

marion |  2011/01/07 (金) 23:41 [ 編集 ] No.177

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ササミジャーキー

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

