Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  カラー・ハーネス・リード  アンケート  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

カラー派?ハーネス派?(アンケート)

   ↑  2011/01/08 (土)  カテゴリー: ワンコグッズ
marion 自分の趣味をかねてMariaの首輪をせっせと作ってますが・・・
実はお散歩は Mariaの引っ張りがスゴイので
首が絞まらない様にハーネスなんですよね~・・

現在お気に入りは以前作ったコチラ



Mariaの胸部分とリードの取っ手部分にウレタンスポンジをプラスして当たりをやさしくしてあります



で・・・ちょっと疑問・・
みなさんは カラー派ハーネス派

こんなアンケートを用意してみました
みなさん 投票してみてください

ちなみに 我が家は2番目の『お家で首輪&お散歩時はハーネスをプラス』デス

もひとつ・・・こちらにも投票おねがいします

こちらは 『常に首輪で迷子札(鑑札)を装着』デス

しばらくトップページに設置しますのでよろしくおねがいします
関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 カラー・ハーネス・リード アンケート 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-52.html

2011/01/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaとお花
この前の記事 : ササミジャーキー

Comment


ハグは首輪派です。
ワンコにとってはハーネスのほうがやさしいですね(^^)
お散歩の行きは結構グイグイ引っ張って歩きますが
帰りは逆にゆっくりペースになります。

は・ぐっさん家 |  2011/01/10 (月) 01:27 No.179


★★は・ぐっさん家さん★★

アンケートにもコメントありがとうございます♪

ハグさんも引っ張るの!?・・・なんだか意外~・・
Mariaはワンコに優しそうなハーネスでも
引っ張り過ぎてゼーハー言ってるんですよね(=_=;
ここまで重症なのはしつけが悪かったのかも・・

Mariaはずっと首輪着けてるんですけど、
「お散歩がハーネスなら 首輪じゃなくてチョーカーでもいいんじゃない?」って今さら気づいたんですよね~・・・
かわいいチョーカー作れないかなぁ~・・

marion |  2011/01/10 (月) 11:35 [ 編集 ] No.181

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: カラー派?ハーネス派?(アンケート)

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaとお花
この前の記事 : ササミジャーキー
