Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

笑顔 笑顔♪

   ↑  2011/01/10 (月)  カテゴリー: Maria日記
Maria地方はきのうは昼間 少し暖かかったんですが・・・どうでした
なので Mariaも少し薄めのお洋服で公園にお散歩に行きました



どんな格好をさせられようとも お散歩だったらご機嫌なMaria・・・
はりきって歩く横顔も・・



と~さんとmarionを待つお顔も・・
もちろんニコニコ笑顔



途中でお水を飲むお顔までなんとなくご機嫌に見える・・・



ひたすらグイグイひっぱりながらあっちこっちポイントをチェックしながら歩きまわるお散歩
いつも同じ公園内なんだけど Mariaはこんなに満足顔

marionも笑顔のMariaを見れるお散歩楽しいよ



Mariaの笑顔に応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-54.html

2011/01/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : こんなん買ったんですが・・
この前の記事 : Mariaとお花

Comment


あら!!本当ですね~同じ公園だわぁΣ(゚ω゚;)

我が家は昨日午後2時ぐらいに行ってました(σ~`*)
きっとお時間が違ったんでしょうね…とっても残念でした(ノд‐。)

DON★ |  2011/01/10 (月) 15:34 [ 編集 ] No.182


★★DON★さん★★

我が家は お昼頃行ったので DON★さんのお家より早かったんですね~
残念・・・・

今度は事前にブログのほうに時間帯と公園の連絡しに行ってみますね
予定があったらご一緒したいですね♪

marion |  2011/01/11 (火) 12:03 [ 編集 ] No.183


お散歩している時のご機嫌な笑顔、可愛いです~☆
アメリもこのスマイルを習得したいな(>∀<)

Mariaちゃんの御用達の公園はとっても広そうですね!!
なんだか特別な所に見えます*
うらやましいな~

アメリ |  2011/01/11 (火) 13:22 [ 編集 ] No.184


★★アメリさん★★

ありがとうございます♪
昔、ワンコが笑わうなんて思ってなかったんですけどねぇ~
お散歩・おやつ・ごはんだとニコニコ笑顔を振りまいてくれますよ(*^m^*)
アメリちゃんもにこにこ笑顔 見たいデス
楽しいこといっぱいして習得してね♪

この公園・・・西園・本園・東園って少しずつ離れた場所にあって、けっこう広いんですよ~
特に本園は池があったり、山の中を歩いてるような道があったりして面白いの♪
でも たまには違う公園にも行きたいな~・・

marion |  2011/01/12 (水) 00:01 [ 編集 ] No.187

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 笑顔 笑顔♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : こんなん買ったんですが・・
この前の記事 : Mariaとお花
