Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの日課・・

   ↑  2011/01/18 (火)  カテゴリー: Maria日記
今日は Mariaサンの日課をちょっとご紹介

毎朝 ご飯&トイレの後は お気に入りの毛布の上で2度寝
と~さんとmarionはお仕事行く準備してるのに・・・いいなぁ~
その肉球 ツンツンしてやろうか~



・・・怒られた


と~さんが出勤すると少し淋しくなるのか marionの移動先について来てはそこの寝やすいポイントで睡眠
イビキや寝言が出るほど爆睡してマス

marionの準備が終了するころになると



こんな寝ぼけた顔して起きだしてきます・・・・
決してmarionを見送るためじゃぁありません
marionがお出かけするときにもらえるオヤツとフードが目当てなんですよ!!

・・・って 自分で言っててちょっと悲しい



その証拠に
お写真撮ってたら 最初は「イヤ~ん」って反応したけど
最後はこう



ため息つかれたし・・「オヤツまだならもっと寝かせてくだしゃいとでも言いたげな顔

・・・・・・・・オヤツ食べ終わってから淋しくなったって知らないからね



Mariaの態度にちょっと淋しいmarionに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-55.html

2011/01/18 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 才能開花!?
この前の記事 : 雪♪雪♪雪♪

Comment


mariaちゃんためいき顔も可愛いです♪
ワンコに朝、二度寝されると本当にうらやましくなりますよね(笑)
一緒に寝たくなっちゃいます。
きっとmariaちゃん、おやつ食べ終わったら寂しがっていると
思いますよ(笑)

コケコ♪ |  2011/01/18 (火) 16:22 No.236


おねぼけさんのmariaちゃんも 可愛くってよ~♪(*/▽\*)
うまうまのためなら 眠気なんて・・・
って さすがはコッカーさん(笑)

あっ うまうま食べ終わって marionさんが出かけたことに気がつき・・・
焦ってる mariaちゃんが目に浮かんできた( *´艸`)ププ

pino☆mama |  2011/01/18 (火) 18:55 No.237


★★コケコ♪さん★★

ホント 二度寝・・・・marionも一緒にしたいですよぉ~
ワンコの特権でしょうかねぇ?

おやつ食べ終わってからちゃんと思い出してくれてるかなぁ~
でも 淋しがってるのもかわいそうだから思い出してくれるのはずっと後でもいいかも・・・

marion |  2011/01/18 (火) 22:48 [ 編集 ] No.238


★★pino☆mamaさん★★

そうなんですよ・・・・
出勤時間が近くならないと動きまわっててもあまり気にしてないんですけど
時間が近づくと反応するんですよ!!
・・・・・さすがコッカー・・・・・

出掛けたの気づいて焦ってくれてるかなぁ~??
あ・・でもたまに家中を捜したのか 閉めてある扉が開いてる部屋もありますよ~(*^ω^*)

marion |  2011/01/18 (火) 22:56 [ 編集 ] No.239


はふぅ~なMariaちゃん可愛い~(〃∇〃)
きっとオヤツだけが目当てじゃないですよ!
寂しいと思ってるはず…たぶん(笑)
うちも朝ごはん食べ終わったらサッサと二度寝してるw

いちご |  2011/01/19 (水) 00:26 No.240


★★いちごさん★★

「はふぅ~」・・・気に入っていたっだけました??
でも 目の前でその態度はちょっとヘコみますよ・・・・

ちなみに 我が家ではオヤツもらうときに手を上げてお返事してくれるんですが 
出かける直前にいろいろ話しかけてあげると 「ハイ!」って張り切って手を上げてくれマスヨ
「ウマウマを早く♪」とでも言いたいのだろうか・・・(=_=;

ムサシくんジェリーくんも二度寝を満喫してるんですね~♪
あぁ・・・うらやましい・・・・

marion |  2011/01/19 (水) 09:24 [ 編集 ] No.241

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaの日課・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 才能開花!?
この前の記事 : 雪♪雪♪雪♪
