Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

買っちゃいました

   ↑  2011/01/15 (土)  カテゴリー: ワンコグッズ
前回 ジャージで失敗したmarion・・
メゲずに今度はcoccasanでコチラをお買いものしました



クマスヌタンスヌスヌでございます
クマスヌタンは濃い目のピンクで、スヌスヌはピンクチェックで夏に向けてメッシュで作っていただきました

ではモデルさん・・・出番ですよ

まずはクマスヌタン



・・・なんか ため息つかれちゃいました
そんな顔しないでモデルさんでしょ
ほ~ら  クマイヌになって・・・ ねっ



似合ってる 似合ってる
この かわいくて おもしろくて どこか情けないところが気に入ったのよ
サイズもバッチリ トレーナ生地で着やすそうだし暖かいよね


続いてスヌスヌ



 キャ・・・キャディーさん



ぷぷぷ・・・ 似合ってるよ
‘つば‘が大きいからしっかり日差しからお目々を守ってくれそうだしね
coccasanありがとうございました

みなさんもどこかで
ピンクのクマイヌ(シッポ付き) と ピンクのキャディーさんイヌのMariaを見かけるかもしれませんよ~
ぜひ 声かけてくださいね


お買い物をしてルンルンなmarionに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村




関連記事

この記事に含まれるタグ : 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-59.html

2011/01/15 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : クマイヌ出動!
この前の記事 : marionとネコちゃん

Comment


マリアちゃん、クマスヌタンもキャディーさんも
とってもお似合いよ~っ(人´∀`).☆.。.:+
クマスヌタン、きゃわえぇっす♪
みけとかぷーこに着せてみたいぃ~
キャディーさんは夏の日差しの下でも日光からも守ってくれるし
メッシュってのが涼しそうでよさげだぁ~

たまりん |  2011/01/15 (土) 12:24 No.214


coccasanのアイテム可愛いですもんね(*´ω`pq
この格好していたら絶対に目立ちますね~ぜひ発見したいわぁ(σゝv・●)

昨日はフォルトにお祝いコメントありがとうございました(o´∀`人)

DON★ |  2011/01/15 (土) 16:31 [ 編集 ] No.215


あはは♪
mariaちゃん、可愛い~(*^^)v
そうなのよね~被り物した時の困った顔・・・情けないんだけど、
可愛いんだよね~(^v^)
mariaちゃん、ちゃんとモデルさんしてくれましたね~♪
うんうん、見かけたら声かけるよ~!!
元気よくお返事してね♪

ピース |  2011/01/15 (土) 17:04 No.216


coccasanのお洋服~v-10
ここならサイズの失敗はないですもんねっ!
お耳をスヌッチョで格納しつつもお耳つきなのがいいv-237
おまけにかわいい尻尾までついてて~v-218

メッシュのぬっちょ、夏用に欲しいかも

yoko |  2011/01/15 (土) 19:21 [ 編集 ] No.217


mariaちゃんばっちりよ~♪
可愛い♪似合ってるね♪
コッカサンの商品はどれもこれも可愛くて
いつも画面越しにいいなぁ~とにらめっこしてます♪
mariaちゃん発見したいな~❤

テンにお祝コメントありがとうございました♪
4歳も仲良くしてくださいね~♪
会えればいいな❤

momotenmama |  2011/01/15 (土) 22:47 No.218


★★たまりんさん★★

似合ってます??  ありがとうございます♪

クマスヌタン・・・実物 イイですよぉ~
たまりんさんも着ぐるみ系好きですよね!?
着ぐるみにスヌード機能がついてるんで楽チンですよ~

キャディーさんは見て思わず笑っちゃいましたが
メッシュと「つば」の大きさは役に立ちそうです♪

marion |  2011/01/16 (日) 01:02 [ 編集 ] No.219


★★DON★さん★★

さすがコッカ飼いさんのお店だけあって
コッカーさんには使いやすいですよね~♪

お会いする時にはクマイヌ姿で出向かないと♪
フォルちゃんもついに大人の仲間入りですもんね!
記念すべき初お誕生日は楽しく過ごせましたかぁ~?

marion |  2011/01/16 (日) 01:08 [ 編集 ] No.220


あら かわいい~!!
まるで あつらえたようにピッタリね(ゝ∀・*)ノ♪
耳付きなのが またGOOD!

coccasan 気になってるけど まだ買ったことないんです~
でも やっぱり可愛いっ♪
mariamちゃんで サイズはどれくらいですか??

pino☆mama |  2011/01/16 (日) 01:11 No.221


★★ピースさん★★

可愛いですか? ありがとうございます♪

ピースさんにも分かってもらえました」!?
・・・なんかね 困った情けない顔がイイんですよね~

モデル料はしっかりと渡しておきましたよ~
コレがないと今度モデル拒否されそうですからね(*^m^*)

ウマウマを手に声をかけてもらえれば
片手を上げてお返事しますからぁ~♪

marion |  2011/01/16 (日) 01:14 [ 編集 ] No.222


★★yokoさん★★

そうそう・・・
オーダーしてから作っていただいたのでサイズはバッチリです!
それに コッカー飼いさんのお店なんで使いやすいですよね♪

ポンポンのシッポ・・・marionも気に入ってマス!
あと、お耳蒸れやすいから メッシュのスヌッチョ欲しかったんですよ~(≧▽≦)

marion |  2011/01/16 (日) 01:19 [ 編集 ] No.223


★★momotenmamaさん★★

似合ってます? ありがとうございます♪
coccasanのグッズはコッカさん向けの機能が嬉しいですよね~
mamaさんに 会って発見してもらいたいわぁ♪

こちらこそ 4歳のてんちゃんのかわいい姿で
いっぱい癒してもらいますよ(〃ω〃) ヨロシク

marion |  2011/01/16 (日) 01:24 [ 編集 ] No.224


★★pino☆mamaさん★★

そうなんですよ サイズばっちりです!!
ポンポンが付いてるスヌタンか迷ったんですけど耳付きにしちゃいました♪
ショップの写真がピンクだったのもかわいくてひかれたんですよね~

サイズはMサイズでピッチリくらいで毛が伸びたら少し心配していたんですが、
オーダーしてから作って頂けたので、通常より少し大きめにおねがいしました♪

marion |  2011/01/16 (日) 01:31 [ 編集 ] No.225

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 買っちゃいました

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : クマイヌ出動!
この前の記事 : marionとネコちゃん
